大阪ありがとう!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはっ








もいです(^^)







今日は大阪ライブ2日目でしたー!





むぎちゃんが首の調子が悪く

4人でのライブでした!



やっぱり4人だったからちょっと寂しかった(T_T)




むぎちゃんの分まで、そして他のメンバーの分まで4人で頑張りました!!






4人が丁度、ノーペインのユニットメンバーだったからツアー以外で披露したことがなかった
ファイヤーガールをしたんですけど、

なんせヒールじゃないからスニーカーで
本当に踊りやすかった笑!




他にも、


IDREAMやイグニッションやcolorなど


いつもと立ち位置も歌のパートも違うから
すごい新鮮でした^ ^



ちなみに
本番前はずっとずっと裏で練習してました!
緊張したー笑。




ライブは
会場の盛り上がりすごくて
大阪の皆さんは本当にノリが良いなぁと。✨


楽しすぎました*\(^o^)/*


ありがとうございました!







{10C9060B-FF09-4708-AE2F-DC4475C6C067:01}



*\(^o^)/*❤️





{87BCEE2F-D0DE-4F23-AB6A-43FFF05DBD6C:01}


このむぎちゃんイケメン。😎✨


むぎちゃん早くよく治りますように!!







{A1453DC0-95D5-4878-A184-F109B04E94BA:01}


ミライスカートさんのまりちゃんと
久しぶりに会えたよー✨✨☺️


今日1日一緒だったから嬉しかったな(^^)❤️







さぁて。山口帰るよー!




大阪2日間ありがとうございました!!





{61176642-177A-40AA-AA05-DF7711E120E8:01}








Twitter→Moi_YKG





もい。