作ったー。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっ▽・x・▽

{E07A547B-8510-4FFE-AE2A-AE55A3FBE482:01}

ちかいっ。😱😱
れなです\(^o^)/






今日は、山口に居残りくんだったので
朝ごはんと夜ごはんを作ったよ!おにぎパンチーズ


朝は、

{99798DD8-2EC3-4068-B0D8-BCE617C061E2:01}

たまごのサンドイッチ食パン

ママが美味しいって、言ってくれたキョロキョログッ



今度作るときは、
違うサンドイッチ作りたいなっキラキラキラキラ

ハムとチーズとか
サラダとかとか、、


また時間あるときに作りますっ(*'-'*)ラブラブ






夜ごはんは

{CB7D38F8-7A3E-4755-96AF-50BC143A5A72:01}


お昼ご飯がにゅうめんだったから、
余ったにゅうめんでドリアにしたニヤリキラキラキラキラ



カレーソースかけたから、
カレーにゅうめんドリアだっカレー

チーズいっぱいにしたから美味しかったです😜

{EE63B6C0-1745-42D1-94DB-3037720DB3C0:01}


あとは、
アボカドとお肉と玉ねぎを炒めたやつ!

最近ね、アボカドがすき。ラブラブ

{89FDC64C-8127-4352-BDC5-E224E5C7DA76:01}


どれも、ママに教えてもらって作ったんだウインクチョキ


ママさんは、私のレシピさんだ雪だるま




また、作りたーーーーい\(^o^)/\(^o^)/

また作ったら、載せるねっ♪♪





最近ね、パンがすごくすき!
もうねヤバイラブラブ

パンがほんとにほんとーーに
美味しいよ😂😂



炭水化物。。。
だ。








大人組は、大阪でライブ。
おつかれさまでしたっ!

楽しかったみたいで、れなも嬉しい。!!


明日も、皆さん
楽しんでくださいねっチューリップチューリップ






最後まで、読んでくれてありがとう‼︎

Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。