気をつけようっ。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっ▽・x・▽

{4020B88C-6B6C-42DF-AF58-BD568EC9127D:01}

れなです\(^o^)/






今日も、相変わらずの寒さ(´_`。)タラー

今週末は、特に寒さがピークって
天気予報で言ってた!



気をつけなきゃね~(T_T)

メンバーのみんなも、
大阪まで気をつけてね(T_T)



皆さんも、ほんとに気をつけてくださいねっ!!
道路とか、
ツルツルになっちょるかもしれんけんアセアセ


安全第一キラキラキラキラ

とか、言いながら
今日なーんにもないとこで、つまずいたよてへぺろ


仲良しちゃんと普通に歩いとって、
段差も何にもないとこで
こけそうになっちゃったワタシ。😂😂




とくに、気をつけなきゃ!笑


月曜日も、通勤とか通学。
ケガせんようにしましょうっ(T_T)グッ






明日は、山口に居残りです(T_T)
寂しいな。タラー

私の分も、大阪ライブたこ焼
楽しんできてくださいねっ\(^o^)/\(^o^)/


寒いけど、山活のライブで熱くなってね炎炎
風邪には気をつけてくださいねっチョキ

着替え必須~~Tシャツ





この週末は、お家で勉強しようかな、、

ステキな週末をお過ごしくださーいヽ(´ー`)ノ





最後まで、読んでくれてありがとう‼︎

{D4BEC395-8AB9-4E64-9566-FBB00888B390:01}

ビヨーーーン。


Twitter→@Rena_YKG

山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。