やっとこさ。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっ▽・x・▽

{4D164576-831F-45FD-A523-CE8DA765D96B:01}

そういえば
最近ね、赤いリップ塗るのハマってるウインク


れなですっ\(^o^)/




やっとこさ
通信規制が元に戻ってきた~(T_T)


今月、すぐに通信規制かかって
ずっと見れんこと多かったんよ(T_T)(T_T)




次は、通信規制かからんようにしよっくちびる









そんな今日も、寒かったね、、ガーン

今日、登校するのに
道が凍ってて、すごい慎重に歩いたよ!


ママに、れなは油断したら絶対転ぶから
慎重に歩きなさいねっ

て、予告されてたんだ😂😂😂




転ばなかったけどえー 笑

皆さんの住んでるとこは、
雪降りましたかー??




明日ね!
こんなに寒いのに体育あるんだよっ😤😤

しかも、外で長距離😡😡
半袖半パンとか、もう無理かもしれないガーン


がんばるよう、、。




明日も、寒さに負けずに頑張ろうねっウインク!!

{1DEA9150-DC8A-424A-82B3-BD04EB14CB11:01}

はーと。♡
うひっ







それと、
今週末の大阪ライブは
お休みすることになりました。

楽しみにしてくださってた方、
本当にごめんなさいタラータラー



一緒にライブで盛り上がりたかったな。
大人組のライブ、楽しんでくださいっ!





最後まで、読んでくれてありがとう‼︎

Twitter→@Rena_YKG

山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。