限界突破。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっ▽・x・▽

{4551EB1C-6268-4017-AB3F-31F4ACC0F0BC:01}

うーー


れなです\(^o^)/






寒かったですね(T_T)
今日ほんとに。


ほんとにほんとに寒すぎて、
私の限界を越してましたよ(T_T)

寒さの限界突破です(T_T)(T_T)(T_T)




朝起きたら、屋根真っ白で
10センチくらい雪積もってて、、

雪は嬉しいんだけど、寒さは鬼だった節分





朝、ストーブの前から離れたくなくて
学校に一緒に連れて行こうかと思ったよショボーンタラー


真面目に、
寒すぎて学校行きたくないと思った←笑



友達とは会いたいけど、
この寒さでの登校はヤバおくんすぎて

ちゃんと学校行きましたよ!!笑




でもね、こんな寒いのに
雪合戦とかしてる元気な子たくさんいて
すごいなと思った 笑


れなは、友達と教室で
カイロ片手にお話ししてたの



そしたらね、
元気な子が雪のかたまりを首に当ててきて
本当にビックリさせられたムキー 笑



クラスみんな仲良いからいいんだけどね

冷たすぎてビックリ仰天だよ 笑


クラスでも、いじられキャラなようです




でも、今のクラスとてもすき!ラブラブ
雰囲気がめっちゃ良いキョロキョロチョキ

担任の先生も、すごくいい先生!!!



ほんとに、このクラスでよかった~
と毎日思ってるグラサングラサン




そんな雪の日でした雪だるま








明日も寒いらしいっ!!
ので、皆さん!!

風邪に気をつけてね恐竜くん



わたしも大事な時期だから気をつけます星

{0F385515-D2DA-48EF-AEC9-DCD0FB5037EB:01}


おやすみ~~ふたご座
ステキな夢みてねーヽ(´ー`)ノ




最後まで、読んでくれてありがとう!。

コメントやいいねも、とっても嬉しいですラブ



Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。