幸せ気分。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはっ(^^)









最近私の周りで結婚する人が多くて


幸せな気分です^ ^✨✨



親友もお姉ちゃんも今年結婚するし😳




ベルクラ歌いたくなりますなぁ(´-`).。oO(❤️笑






さて。




今日はお昼からロケのお仕事でした^ ^✨






詳細はまたお知らせするので、

お楽しみにー😎😎👍






それにしても


今日ほんとに寒かったねー😳


{E2EF39E8-32CB-482D-ACF9-42C5A24425C4:01}



ヘドウィグ❤️❤️❤️



USJ行ったときにハリーポッターエリアで

一目惚れしてゲットしちゃいました👻





かわいいいい。😭❤️


鳥さんグッズが増えてゆく~~❤️笑




{20EB28B2-5774-4AF9-9B40-E5BA490CBE62:01}


{DD1BD120-170A-4D47-91A7-20621E10BF82:01}





今日からよろしくね☺️✨✨笑








そういえばこの前の名古屋ワンマンのときに





山口でお世話になっていた

テレビ愛知の宇野アナウンサーが✨



{BF9556F6-82DB-43FD-AF31-02870209E5FA:01}



わざわざ観に来てくださいました^ ^✨✨



そして

ライブ終わってすぐ私達のとこまで
会いに来てくださって、

ライブ感動した!って泣いてて😭😭


そういってもらえたことが本当に嬉しかったです!!😭✨✨




これからも頑張ります!!


宇野アナウンサー
ありがとうございましたっ✨✨








そして!

2月6日はツアーのラスト公演!




山口のRISING HALLであります!

無料ライブです!




今日からチケット販売開始したので

よかったら周りのお友達や家族の皆さんと
一緒に!!

観に来てくださいねっ✨✨✨

楽しみすぎる~!!!!















寒いから風邪ひかないように
気をつけて過ごしましょうっ!✨




雪積もるかな??☃️





Twitter→Moi_YKG





もい。