MOMO…県外ツアーラスト | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ 
{8DC9ED55-DF54-4AA2-A0DE-D5835F79CF31:01}




今日は4周年ワンマン名古屋公演でした✨



約半年ぶりくらいに名古屋来たからワクワクでした💓




今回のライブは、この前の赤坂で満足いくライブを届けられなかった分マジで最高のライブを届けるって思ってた!



メンバーの気合半端なくて一曲目からぶっ飛ばしました!!!!



煽りもめっちゃ気合入れてたら手思いきりぶつけてて血出てたのすら良いねーっておもってしまった(笑)



本当にびっくりするくらい早くて進んで焦ったよー😳


アンコールからのダブルアンコール!


まさかのダブルアンコールでビックリ!
ダブルアンコールではメドレーでした!



どんどん曲がかかるから訳分からんかったけど、とりあえず楽しくて最高でした!



今回最後の感想で言ったけど、、、

私達は真剣にこの山活という活動をしてます!
だからファンの方にも真剣に応援してほしいんです



遊びでやってる訳じゃないからね。
マジになってほしい!っていうよりマジにさせます!



夢を持ったからには必ず叶えたいから!


今年目標!周南市文化会館で満員のワンマンライブする!には今やるしか無いから



次の2.6ツアーファイナルもこの気持ちを忘れず今日以上のライブを届けます!



今日はほんとにほんとにありがとうございました!



{2C9BE9FE-5AD2-46D0-B58B-EFB91FB2FBDF:01}
綺麗なお花もありがとう!



今日はゆっくりやすんでね☺️



おやすみなさい