MOMO…すき歌詞 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわひまわり



最近改めて山活の曲って歌詞がすごいいいよなって思う!流れ星



1つの曲に1つは絶対ココって思う所がある!



IDREAM

肩落とすときも 顔伏せるときも
君の背を押してあげたい
それは僕の姿映す鏡なんだ
僕にしかできないこと


ゆいちゃんのソロの落ちサビの所キラキラ




color

ほらキラキラの笑顔に
吸い込まれてゆくんだ



closer

どうしてこんなに楽しい時間は
一瞬で過ぎてゆくのでしょうか
もうちょっともうちょっともう少しだけ
このままでいさせて


ソウルスクリーム

あぁまだ見ぬ夢の舞台
どうか辿りつけますようにと



対番兵器

確かなものなんて無いけれど
少なくとも
やれるだけやるだけなのさ


止まらない衝動に
全てをかけて走るだけ
この空に虹かけるまで




欠片

何もない空を見上げていたら
流れ星が頬をかすめた
こんなにも近い所にそうあったんだね
ずっと探した夢の欠片を
見つけた…



よくやる曲メインに書いたけど他にも一杯!



最近出た新曲の欠片は特にグッとくるんよ!!😢


youtubeにも上がってけん見てみてね!
歌詞もみてみてね!



みんなはココめっちゃ好きって歌詞とかある~?カラオケ



本当に最近毎日欠片を気付いたら歌ってる(笑)
授業中も教科書の隅に歌詞書いてたりするから←

ちゃんと授業きいてるよ(笑)


ライブ中ももっと意識して歌うようにしよ!




それじゃあ今日は遅いから寝るね!




最後まで読んでくれてありがとう!虹


お休みなさい

{E0A871F4-3F98-4090-93B3-154FEE6872C6:01}