新春ライブ!目標を。 Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba






こんばんは★


ゆりーです(*'.'*)






今日は新年明け初の地元ライブ✨


{FC331C4E-D03F-4935-A5BB-0C7CCA8DBFCA:01}

お越し下さったみなさん
ありがとうございました❣️




{144866C8-F30C-4CDC-814F-F7872BE7BE3B:01}

セトリは攻め攻めでガッツリライブ✨


トークショーもあり、
メンバーそれぞれ今年の目標を💓



私は
【たくさんテレビに出る】




山活のことを
たくさんの方に知ってもらえるためにも
テレビに出て
私たちのライブを1人でも多くの方に観に来てもらいたいな。



メディアの力ってほんとに大切だもんね!!



山活で音楽番組にもでたいな✨✨




グループとしては
【周南市文化会館でワンマンを成功させる】



簡単なことではないけれど、
今年こそは必ず!達成する!

そのためにもきちんと目標を立てて
今年も愚直に皆さんと一緒に夢を掴んでいきたいです。






そして。
山口でたくさん温かいライブを作れるように頑張ります!!


{F0223CCD-0480-4FA0-80BB-8300DDE29271:01}



山活4周年記念ツアーも
今週いよいよ名古屋です(〃∀〃)

{26FCD610-4033-4292-9C5D-654B21B55EA4:01}

塊こめて気持ちを届ける!
久々の名古屋!!!
とても楽しみだよ~♪♪


当日券もあります
是非お越しくださいね(〃∀〃)✨



ツアーファイナルは山口です。

2016.02.06.sat 
RISING HALLで開催

オンラインチケットの発売は
1月18日予定です\(^o^)/


入場無料!
ツアーファイナル✨最高の締めくくりにします(*゚v゚*)






あっという間の3連休。
素敵な週末になりましたか??


今週のツアーにむけて
私も筋トレがんばります!



{DBB2845C-46F2-4487-AFB2-970930F527CA:01}

おやすみなさーい🌙🌙

...Yuly