2016年!目標。 Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


あけましておめでとうございます💓


ゆりーです♪



いよいよ2016年のSTARTですね。

元旦は、

安定の家族、親族みんなで
おばあちゃんちで過ごしておりました。


みんなはどんな1日でしたか??






今年はいろんな意味で
本当に勝負の年になると思います。
いや、勝負の年にします!


山活も今年で5年目を迎え
去年以上に勢いよく、今年も走り続けていきたいなって思っています。



今年の目標は、、、
周南市文化会館でワンマンライブをすること。
これは変わりません。
今年こそは必ず達成させたい。




そのためにも
やっぱりたくさんたくさんライブをする!


私たちの良さってやっぱり、
ライブ、熱量あるパフォーマンスを見て下さった方に伝わるのかなって


1つ1つ魂こめて気持ちを伝えていくことに意味があると思うんです。



あとは、
やっぱりテレビにもたくさん出たい!

個人的にもリポーターとしてテレビに出たいです。


チームとしては、
なかなか全員で出演することが少ないけど
今年は歌番組とかにでてみたいな

テレビの影響力って本当にすごいからね。


沢山の方に知ってもらえるきっかけにもなると思う!





2016年を漢字一文字で表すと!!

私は、、


進 

です✨



去年はいろんな変化があり、辛いことや苦しいことがあってもがむしゃらに進む一年でした!



今年は去年の変化が花開く年に
とにかく絶対に前に進んでいきたい!
進化✨し続けていきたいです



今年の目標をこうやって書いたけど
そんな簡単に叶うわけがない
でも言わなければいけないと思う

叶うか叶わないかは頑張り次第だと思うんだよね。


目標を達成していくにはやっぱり自分自身の芯がしっかりしないといけない
もちろん1人の力はできないこと


なので今年も、皆さんにたくさん背中を押してほしい。
そして一緒に走り続けてほしいです。




私も、皆さんの期待に応えていけるように
笑顔、元気、勇気、魂を皆さんに届ける!



皆さんの活力になれるように進化していきたいなと思います。




去年よりも
みんなと喜んだり楽しめる事が
より一層増えますように・・・💓



言ったからには責任と自信を持って、この1年過ごしたいです!


改めてまして、今年も宜しくお願いします!

{9FF73408-3A43-48F2-8F33-56FC217B779F:01}


2016年みなさんにとっても
素敵な1年になりますように✨

ウキウキ🐵




さて!いよいよ明日は私たちのワンマンライブが
赤坂ブリッツで行われます!




{92B7EE7F-06B6-410E-958C-9C5B9EF766E5:01}


いまの私たちを全て出し尽くす。
必ず楽しんてもらえるように
めちゃめちゃ盛り上げていきます☝︎


今年初のLIVE✨
良いスタートを切れるように
全力を尽くす!

明日は赤坂BLITZで待ってます☝︎

...Yuly