今年一年を漢字で…むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは。



今年もあと少しで終わるなんて信じられんですね。😳






今年一年を
漢字で表してみようといろいろ考えました。






わたしが選んだのは



「新」 という字です。




新しいことをいろいろ始めたり体験したり。



やっぱり大きいのは
新しいレーベルに移籍したこと。


移籍して、いろんなスタッフさんとの新しい出会いもあったし
ファッションショーなどがあるイベントに出演出来たり。
作ってもらったデニム衣装はみんな違って個性があるいままでにない新しいテイスト✨



とっても変化があったことかな。




ほかにも
新しくヤマカツキャンプというイベントが始まったり
今年から新しく生誕Tシャツが出来たり。


出たかったTIFに出演出来たり、
初めて出演させてもらうイベントもありました!





そして最近では
インスタグラムを始めました!

前から好きな写真。
写真がメインのSNSだから
いままで以上にセンスや技術を磨けるように
頑張らなくっちゃ!

たくさんの人にフォローしてもらえるように
たくさんの人に''伝わる''写真が撮れたらいいな。


難しいけれどとっても楽しい!

新しいことを始めるときのわくわくは
たまりません!✨



インスタぜひフォローしてね☆

Instagram→mugi_ykg 







始まり
とか
初めて
とか
新しい   という言葉が多くて
どの漢字にするかとっても迷ったんです。





で、


私の考えをまとめると…




「スタート」 な一年でした。笑

英語になっちゃった。笑



でも、
いろんな初めて新しいことが起こって
スタートを切った一年。


まだまだ夢のはじまり。



はじまりだけど
アイドル戦国時代に
まったりしてる時間はないから
もっと加速して頑張らなきゃね!💪

まったりおっとりな自分に喝をいれなければ。





今年一年、
すっこぐ充実してて
楽しくて新しいことにたくさん触れることができました。

新しい出会いに感謝♡



今年だけじゃなく、
いつだってスタートラインの気持ちで
これからも初心を忘れずに頑張ります!!





今年一年の漢字を考えていて、
思いのままに書いてたら完成したブログでした。



遅くなっちゃったので
明日の準備してから寝ます!

まだしてない😂笑


おやすみなさい~


{2F3396DD-14B5-41A3-8C8D-E8D82A87F452:01}



#山口活性学園 むぎ.