MOMO…眠たい… | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ



いまレッスンから帰ってる🚶

{38EEED49-3746-4483-AA1E-5CDE262EEA8C:01}
今日は台本を読ん一人一人もらったんよ!


いよいよ明後日や!はやいね~
メンバーもみんな気合い入ってるけん来てくださる方も元気に来てねキラキラ



そして大阪ワンマンの前にアイドル甲子園さんに一曲だけ出演させていただきます



一曲勝負!
この一曲で沢山の方を引き込んでそのあとのワンマンに繋げれるよう頑張るから、もしよかったら見に来てね!




日曜日は大阪活性学園しよーっと!


明日は1日練習やから通しとかあると思うからがんばってくるね!



そのため今日はもぉ寝よう!
まだお家にもついてないけど(笑)



明日の準備もせんといけんからまだ寝れんやろーな😭


みんなは早く寝てね!
ももより先に寝てね!


それじゃあおやすみ


はいもぉ寝てー!目