山活ダルマ。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!



ブログ何日かあいてしまった!!😫





ずっと書きたかったことを書くね!







このあいだの
エディオン山口本店さんでのイベントのとき。




イベントが全て終わったあとに
ファンのみなさんが
とっても素敵なものを用意してくださっていました!!✨





写真はないんだけど


だるま!!!



黒いダルマさん。


後ろには
「STRAIGHTE」(最後のRが抜けていた笑。)
の文字と
ツアー日程が書かれていて、


前には
真っ白な両目。

あとは、
ツアー成功祈願だったかな?
4周年記念?

そんなことが書かれていたような!気がする。


あとは、
ヤマカツの星のマークも入っていたよ!




だるまの片目に
メンバーみんなで少しずつ墨で目を入れました!


なかなかいい感じに片目が完成したよ✨
ツアーが終わったときに
もう片方の目を入れるそう。♡ たぶん。



最初だるまが出てきたとき
ぶちびっくりしたよ!!!😳

何が始まるのかと思った!


赤いだるまはよく見るけど
ヤマカツらしくかっこ良い感じで黒✨




みなさんが
わたしたちのために
いろいろ考えて用意してくださって

本当に心から嬉しかったし
絶対に ツアーを最高のものにして成功させる!
って気合いも入りました。



みなさんの
願いがダルマにぎゅっと詰まっている!!
世界にたったひとつだけのダルマ。


今度ダルマさんに会ったときに
写真撮っとくね!🌟




みなさん本当にありがとうございました!!!



いろんな人が
ツアーを楽しみにしてくれてて
応援してくれてて
成功を願ってくれているんだ  と


改めて 感じました。




ツアー大成功させるために
最後の追い込み頑張ります!


ワクワクしながら待っててね!!

まずは20日の大阪!✨
最高のスタートを切るぞー💪


その瞬間を是非 観に来てください。

{BCAF2B6C-F5FC-419A-90E2-5F963B01C381:01}


#山口活性学園   むぎより。