漢字。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっ▽・x・▽

{9F36C615-3AEB-4376-A322-878E55516C9D:01}


れなですっ\(^o^)/






今日は、今年の漢字1字が決まってましたね~

ニュースで見たよっ‼︎



皆さんにとっての
今年の漢字は何ですかー??





ちなみに、れなにとっての今年の漢字1字は
なんだろうっ??


って考えてみたよ。!!





仮だけど、

『前』かな。



なんでかっていうと、

1つ目の理由は、前向きに頑張ってきたから。
2つ目の理由は、前髪を切ったから。笑




今年はまだ終わってないから
仮とつけさせておいてくださいてへぺろ



皆さんの漢字1字
教えてね~~グラサングラサングラサン







話は変わって

今日はね!
学校の給食がちょっと早い
クリスマス献立でしたっクリスマスツリークリスマスベル


毎年、チキンとスープとデザートが出るのっラブ



去年のクリスマスデザートは、
いちごケーキみたいなのだったよカップケーキ


今年は、チョコケーキでしたチョコカップケーキ
れなのめっちゃ好きなやつラブラブラブ



だから
余り物じゃんけんにも
参加してしまったよ😂😂

勝てなかったけど。。




でもね、
仲良しの友達がじゃんけん勝っちゃって

結局、お腹いっぱいだからって
私にくれたよびっくり



もうしあわせだった照れ照れ




今日は、授業が
国数英理社の5教科ぜんぶあって嫌だったけど

給食を楽しみに頑張りましたっグッ




今日はね、学校でショボーンになったけど
負けないんだっ炎炎

てへ。


仲良しの子いるし、大丈夫だもんねっプンプン

て感じでござる。



明日は、きっといい日になると思うから
心をスッキリさせて

また明日から、すてきな1日を過ごしますグッグッ




皆さんも1日、お疲れ様でした!

明日から寒くなるらしいから
体調に気をつけて頑張ろうねっ\(^o^)/




{0BDF0B2B-CC25-42F9-BABD-05BC1269E614:01}

{819D126C-3825-4777-9045-7F33DF2F9517:01}

今週だーーー。
どきどき。。





最後まで、読んでくれてありがとう‼︎

{57D88366-2230-438B-99EB-0C657D6D772A:01}



Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。