大作戦\(^o^)/むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは✌️


今日は
プライベートビエラPR大作戦を
エディオン山口本店さんでしました!


プライベートビエラは
Panasonicさんのポータブルテレビ✨





いつでもどこでもテレビが見れちゃう!
しかも
録画もできるしインターネットも出来るんだって♪

さらに防水という嬉しさ♡


ゆいちゃんがCMに出ております!!✨






30分LIVEして
トークショーをして
即売会と握手会!

最初、出たときに
後ろまでたくさんの方がいて
いっぱい来てくれて嬉しかったです///





トークショーでお話をいろいろ聞いて
プライベートビエラいいなぁーって思ったよ!
すっごく便利で使えそう♪♪♪


即売会ではプライベートビエラを
なんと合計21台も購入していただきました!

暫定日本一だそうです!!!


購入してくださった方、
本当~に本当にありがとう💕


みなさんのおかげで
目標の20台超えを達成できました。
すごいことだ😳!

感謝です///



アンケートにご協力してくださったみなさんも
ありがとうございました。


オリジナルでエプロンも作っていただきました!

{63619BB0-944A-4985-BCA6-8C169C782C4D:01}

{178313CC-16F0-4392-856E-B4D3CC6D89F8:01}

{F15B755D-F385-4836-8656-B62823903BD5:01}

メンバーカラーで✨



終わってから
エプロンにサインしたよ!

お店に飾っていただけるみたい✨
また、エディオン山口本店さんに行って
お買い物してみてね ♪♪♪



みなさん本当にありがとうございました!!



今日も素敵な日曜日✨

{C7A882DE-46F2-4232-AA25-67B92F66399B:01}

明日からも1週間がんばりましょーい


1週間後は
ワンマンツアー初日😳。

どき。



#山口活性学園