加入されました。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっ▽・x・▽

{65D5020F-6D93-4A70-8B18-14A1EDD20927:01}

れなですヽ(´ー`)ノ








寒いねぇぇぇぇぇ雪の結晶雪の結晶
まだ雪は降ってないけど、寒すぎる最近。

学校に行くとき、
今までは、ネックウォーマだけ装着してたけど

今日から、手袋も加入されました手

それから、
貼るカイロと
貼らないカイロも

ダブルで加入されました手 笑







これで、冬も乗り越えていくんだっ

体調崩さないように、
ほんと気をつけようねっ\(^o^)/








今日ね!
ちょっとだけ、計画的に過ごせた!!

わーい\(^o^)/



遠征のときって、
なかなか宿題するの難しいから

いつも、金曜日とかに3ページ
週末分もやったりするのさ!




今日は、学校の自習時間を使って
少し進められた!キラキラ

れなは、絶対に提出しなきゃ
自分が許さないから、意地でもやってる!笑



でも、そういうの大切だと思うから

卒業するまでずっと、継続するつもり\(^o^)/




でも、クラスには
もっともっと勉強 頑張っている人たくさん
だから、追いつきたいし追い越したいなっ😎😎


まだまだ天と地の差だけど😉 笑





だから、
学生のみなさんも
お仕事される方も
他にも色々なみなさんも!!

がんばってね (   ・ᴗ・ )⚐⚑⚐




 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

明日は、和歌山県!!
梅がおいしいところおにぎおにぎ


{5564DF3D-1296-4DEA-A92A-41DE39EA033E:01}

詳しいことは







それから、
もうひとつ告知。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


絶賛パーカー販売中でございます\(^o^)/

{47B10D90-FD09-4D5D-B773-3142D33FE5D0:01}

れなも、早く着たい!!!キラキラキラキラ


ぜひぜひ、ゲットしてくださいねウインクラブラブ







てことで、
明日もがんばりますっニコニコグッ

いっぱい盛り上げてくるっ!!!!
待ってて!和歌山県٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶





最後まで、読んでくれてありがとう‼︎

{6702E185-56B4-4CBD-933F-1A5CF5128D14:01}

珍しき4にん!にんにん!!


最後まで、読んでくれてありがとう‼︎

Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。