ふかれてます。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっ▽・x・▽

{2C1EA28F-C25A-4F99-B8A8-C24134073A76:01}

風にふかれてます。
れなです\(^o^)/








昨日、予防接種したとこが痛いです。

ちょっと腫れてるびっくり
でも、全然平気さっ\(^o^)/\(^o^)/







今日は、レッスンでした!
いっぱい動いたから、汗かいた!!

また帰って、復習しなきゃだっ!!!



がんばるよ~\(^o^)/

皆さんに、いいものがお届けできるようにっ星









あしたは、木曜日だねっ
なんか1週間が早く感じるっっ


早く週末になってほしいなっ\(^o^)/

ライブしたい‼︎
みんなと楽しい時間過ごしたい‼︎




ちなみに、今週末は和歌山ですヒヨコ




よかったら、来てくださいっ
待ってますおねがいおねがい






明日も、1日頑張ろうねっグッ

明日もレッスンなんだっっ
私もがんばるよんっっ







{B3D071D7-8D69-4745-8124-1C42FB69FD19:01}

今日は、
生誕Tシャツでレッスン頑張ってきたんだっ!!






あ、
パーカー販売中です!

ちなみに、受注生産です!!


{BA7F4886-9730-49C2-AA80-54403D33C37F:01}

もしよかったら、GETしてくださいっ
そしたら、嬉しいの最上級です。\(^o^)/

↓↓




最後まで、読んでくれてありがとう。

いつも、ブログ読んでくれてありがとう。


嬉しいですヽ(´ー`)ノ




Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。