MOMO…もぉ目が覚めたよ! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

やっほ!
{572B02F9-E298-4926-9EBD-AA81BCDD3647:01}






今めちゃめちゃ眠たい(笑)
ブログ更新明日にしようかな?って思ったんやけど、なんか毎日更新しようと止められんかった


もしかしたら更新待っとう人おるかな?って考えたら更新しよ~ってなったよ(笑)



やから目覚ますのにお風呂はいってます
お風呂からの更新!


そーいえばさ前クラスマッチでバドミントンした時にさ


膝に痣できてたんよ(笑)
{DBCC68EC-E051-45C2-B16F-847DCA4CD876:01}



あの時に言うとみんな心配するやろーけん載せんかったんやけど…もぉ治ったから載せてみた


結構頑張った証拠やろ!
なんか体育館とか滑るとやけどみたいになってその上何回も同じ所打ったからこんなんなったんよ(笑)




みんなもライブ中とか楽しんでたら痣できん?


なんかできそう(笑)


できたら教えてね!(笑)なんか反応はするから☺️



そして急な告知やけど


今週末の土曜日、日曜日は初の山口でのアイドル甲子園です

{AFF4AEBD-5BE9-4EEF-89C8-9BA4578D7663:01}

{BF829A69-AA6C-4C5C-BDF3-E35AFC0DB044:01}


まっとーよ!☺️

{94B170CA-08BA-416D-BBB0-92DA1C7C2F82:01}
おやすみ