60分!ノンストップ!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはっ^ ^






もいですっ。







今日はー




YAMAKATSU CAMPが



恵比寿creatoさんでありました!




山活単独で60分ノンストップライブ!✨✨✨





東京で~周年ライブとか以外で

こうやって単独でワンマンライブするのは
今回がなんと初だったんです!!



ずっとずっと東京でワンマンライブしたかったから本当に念願叶って嬉しかった!✨✨😭




そしてライブは


60分ノンストップ!




本当にノンストップでした。笑



みんな!生きて帰ろうね!ってメンバーで
円陣組んで言いつつ。笑




18曲をノンストップでやりきりました!



いやー熱かった。✨✨😂



セトリも懐かしの曲をやったり

ユニットもやったり



山活のこと初めて見たよーって方達にも

いつもとは違う山活を見せれたんじゃないかなと
思いますっ(^^)✨



ライブ、

会場の皆さんとの一体感すごかった✨✨



一緒に歌ったり踊ったり


皆さんと一つになれてすごく嬉しかったです✨✨*\(^o^)/*




ライブ中は後ろで映像流れてたのも
かっこよくてテンションあがったなぁー✨✨😎




なにはともあれ


60分ノンストップライブ成功したので

次はそれ以上の120分?←😏

挑戦してみたいなぁと。


思いました!!!



そのためにももっと体力つけます笑。





今日は本当にありがとうございました😊✨✨❤️




{9AEB2DE8-C0A6-49EA-934F-906914BE5DC0:01}





{19977BD4-998A-44C2-8E20-3A490D3EEABB:01}




笑笑。





{75D96394-D5B3-4078-B815-9D855274555A:01}



前髪絶好調だったのに

ライブ始まって一瞬で崩れたー笑笑






また東京でワンマンライブしたいな✨



あ。1月3日。←


赤坂BLITZで4周年記念ライブあります。


チケット発売中です😎✨✨❤️



来て損はさせません!

ぜひ観にきてくださいっ*\(^o^)/*












さぁて


山口帰るよー!





Twitter→Moi_YKG





もい。