生誕祭。ありがとう!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはっ






もいですっ✨










今日はわたくし常岡もいの
23歳の生誕祭でしたー!!!!








今回私はコンセプトを



『MOI'S CDTV』ということで


私が大好きなテレビをテーマに、


いつかCDTVに出れますようにという
期待も込めてこのコンセプトにしました^ ^


{F9F1511B-74DE-4A7D-9CBC-33D2437A465E:01}





ステージ上をテレビのセットみたいにして、




客席の皆さんは
私達が初めてCDTVに出演するから
家でそのお祝いをする
という設定で


ステージ以外のとこは


家の中をイメージして
時計とか窓とかカレンダーを貼ったり
しました。←写真撮り忘れた、、泣。





なので皆さんには

三角ぼうしかぶってもらったりして

いざライブスタート!



MOI'S CDTVということで私が選んだ
山活の曲ベスト10をカウントダウン形式で
披露したんですけど、

私が選んだ曲はこんな感じです✨✨




1位 STEP×STEP

2位 EAZY

3位 夢で逢えたら

4位 はろーまいねいむいず

5位 Place

6位 ultra soul(秘密の組織)→Soul Scream

7位 イグニッション

8位 ベルクラ

9位 IDREAM

10位  ONE




でした!!!


途中、秘密の組織のもいゆいで

B’zさんの曲カバーしたり


山活のCMと

オリジナルCMの

ヤマカッツ、ヤマカツンDを流したり。笑



会場が笑顔でつつまれて

とても幸せでした!笑




ちなみにヤマカッツは

むぎちゃんに協力していただき、



{E3B86A5A-5D97-4576-9D10-42C4FDDE75EA:01}


むぎちゃん似合いすぎてた!😂✨✨💓





{8326431A-C017-4488-AE79-15E9FE49BFFB:01}




ヤマカツンDは


ファイトーいっぱーつ!

をしました。😂😂


ゆりえさんに協力していただき、!

ありがたき😭✨✨




小芝居も初挑戦したのかな?

とても楽しくて、


次はメンバーみんなでなにかやりたいなって
思いました*\(^o^)/*笑




楽しんでいただけたら幸せます☺️✨✨




最後には
ソロで


藤本美貴さんのロマンティック浮かれモード


大好きな真野恵里菜ちゃんのMy days for youを

歌いました☺️💓💓



My days for youは特に
すごい好きな曲だったので
生誕祭で絶対に歌いたい!って思ってた曲で
歌えて幸せでした(T_T)✨✨




いつもみててくれてありがとう

支えてくれてありがとう



←歌詞すごく大好きなんです✨✨😭


{3EDE71A3-388B-470D-A372-0E3CF7AE383C:01}




季節外れのコスプレで←

アリスに変身して歌えたこと


とても幸せでございました!




{CDB2FB4E-9B65-4B4E-B63F-A489FD856B63:01}




ファンの皆さんからいただいた


お花や、オルゴールやアルバム、プレゼント


本当に本当にありがとうございました!





23歳の生誕祭

みなさんのおかげで素敵な生誕祭に
なりました!



映像作ってくださったスタッフさん
や協力してくれたメンバー
本当にありがとうございました😭✨✨



{9AC6EA98-FFE3-4D34-BE27-0121A26DACCF:01}



前髪を切ってますますぷりてぃーになった
おNEWなれなさん😎💓


お手紙ありがとう!!


本当に嬉しかった(T_T)❤️❤️


また帰ったらゆっくり読むね❤️笑




{5CDF20EA-D7AF-49D5-8D70-E2972EFA069A:01}




そして生誕祭のことたくさんアドバイスして相談のってくれた
相方 ゆい✨✨


いつもありがとう!!


また生誕祭で秘密の組織としてできて
楽しかったし、

Placeの時にゆいが気づかずサングラスつけてたのは今日のハイライトです。😂😂✨



またワンマンライブで秘密の組織。


現れるのか??


乞うご期待😎😎←









ということで!

23歳の私の目標は


色んなことに挑戦して
色んな自分を見せていけるようになること


です✨✨




23歳の私も頑張りますので
これからもよろしくお願いしますっ!





今日は本当にありがとうございました!

握手会、最後時間なくて
高速になってしまってごめんね😭


またぜひライブ観にきてくださいっ!







そして


明日からの遠征頑張ります*\(^o^)/*





ではでは!




もい。