さて。。 Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




こんばんは★


ゆりーです(*'.'*)






ここ最近、早起き続きで
イベント終わって帰ったらすぐ寝てしまい
家着いてコート着たままでも寝てしまう人です。


はい。

以後気をつけます。



ということでまず、
おとといのハッピーハロウィンの日のことから✨



午前中は
山口合同ガス ガス展さんのイベントに出演させて頂きました‼︎




そして夜からは山活ハロウィンナイトで
はじめての仮装したよーーう🌙🌙
{36A6D36C-AADB-4B00-8EC5-9C279CE0B96E:01}

ライブだけでなく、
仮装コンテストもありましたが、、、



皆さんいかがでしたか?





ずっと仮装してみたかった私は
最高なハロウィーンでした♡


お越しくださった皆様、ありがとうございました。

今回はマリオに。

{963556C5-0CD7-424F-93C5-A1A0F3E8206E:01}

マリオ&ルイージ!


もいちゃんと相談して
双子にしてみました。


{632763E5-12CD-43B4-A83B-6CF7E084CD45:01}

{130780EA-2A27-490F-BA6E-FEEE59807313:01}

やっぱり赤が落ち着くなぁ。。



来年またみんなで一緒に仮装しましょー♪




そして、
昨日は、去年に引き続き宇部祭りに
出演させて頂きました。



関係者の皆さん、ありがとうございます!


たくさんの方がライブをみてくださり
本当に嬉しかった。

{7373350B-C2E7-4558-9BA3-0673CBCC7305:01}


サイン会も雨の中並んでくださり
ありがとうございました♡


ライブ以外にも
宇部警察署のパレードに参加させて頂きました。

{401C87F0-6B30-45F0-BFEF-37853C46024E:01}

{7F6A7247-529B-4848-AF25-9A0D08B8BC30:01}


とても貴重な体験をさせて頂き、
本当に光栄です!


交通違反・事故ゼロを目指して!
私たちも力になりたい。


明るい未来のためにも。
交通安全を呼びかけていきたい。


{062443EF-F40D-4708-9F1F-15E1844D2791:01}


お越し下さったみなさん、
本当にありがとうございました!




さて♡明日は大阪いくよーう

{9324030F-CEF2-4AC0-AB84-948B4C06389C:01}

2部あるので、とてもとても楽しみっ✨
私たちと一緒に汗かきましょう☝︎





朝は4時半起き!!

ということで
寝坊しないように今日は早めに寝ます🌙



皆さん風邪ひかないように
ぬくぬくして寝てくださいね💓


おやすみなさい🌃💤💤


今年も開催決定!!

山口活性学園結成4周年記念ツアー『WE ARE THE RUN 4』

詳細はコチラ



...Yuly