紹介してみた。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわん▽・x・▽

{4F19854B-F0F4-4D1C-A516-39FADF7AED2F:01}




れなです‼︎








見てみて~

{09AD415F-B880-413A-9B9E-8B2B994F2E3E:01}

果子乃季さんに行ってきたよー♡♡



山口県にあるお菓子屋さん。

ワタシ栗がだいすきなので
2つゲットしてきたラブラブ



栗がどーーーんとはいってたよ🌰

{DEC7F212-D805-4664-9717-C8E4E35F95CB:01}


ふふふ。
美味しかった~♪♪



山口県に来た時は、お土産にぜひー♡








ということで、
皆さんの住んでるとこの おすすめの物って何??


山口県民のわたしでも、
まだまだ隠れた山口名物さんがいるかもっっ
しれないもんね~♪♪




最近ね、
期間限定のものとか
そこならではのものとか
調べるのにハマってるUMAくん


ほとんどが食べ物関連なのだけれど。笑








そんなわたしは

県外の方も県内の方もぜひ、
私たちのライブを見るついでに

山口を観光して欲しいなぁ。と思ってる💭



山口県って、
ほんっっとにいい県なのだよキラキラ


わたしもだいすき山口県ハート





山口といえば!

夏みかんが有名🍊
だから、ガードレールが黄色‼︎

瓦そばが有名

フグが有名で
山口県民さんは、フクって言うのだと。

観光地は
錦帯橋や角島などなど。



とにかく自然豊かで良い県である。



少しは気になったかなぁー☻??






じゃあ、山活のライブのお知らせチューリップチューリップ

今週末は…


10/31 (土)

午前りんご
{7C660AB6-2CF8-469B-A12A-9B09402F850D:01}

午後りんご
{89C87917-90E1-4BA7-BC26-8913572E8EA4:01}


ハロウィンハロウィンおばけ
楽しみすぎる!!!!


よかったら、足を運んでみてくださいね~ジンジャーブレッドマン





11/1 (日)
{98A23780-ECBD-4899-938A-DEB518BE0B16:01}

宇部祭りに出演させていただきます!

た の し み だなぁ~~♪♪








県内イベントなので
ぜひぜひ、山口へ足を運んで
よかったら、観光もしてみてねウインク




ということで、
今日のブログは、山口を紹介してみたのでしたハムスター

内容ごちゃごちゃで、ごめんねm(._.)m








最後に!

私たちの4周年記念ライブツアー
「STRAIGHTER」
が今年の冬に開催されます!

大阪→山口→東京→名古屋の
4カ所でライブツアーをします!!!



もしよかったら、チェックしてみてください★




たくさんの方に来ていただきたいです( ö )/ 







最後まで、読んでくれてありがとう‼︎

明日からまた学校がんばる流れ星




Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。