ずっとずっと。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわん▽・x・▽

{049F8AA4-80B5-44E1-9044-C68DBFEE4C9C:01}

れなです!!!






昨日は、たくさんの方に心配をかけてしまって
本当にごめんなさいタラー


でも、皆さんのパワーが届いたのか、


ママさん。

やっと、点滴はずれたって言ってた!
あと、もうちょっとで退院できるくらい回復したらしいです!!!




よかったぁぁぁあ。(T ^ T)♡

ちょっと、安心しました。




本当に、たくさん心配してくださって
ありがとうございました。

きっと、想いは届くんだね‼︎


そう思ったよ!









そんな今日は、
とってもいい日になりました。


帰り道、いつも通り仲良しの友達ちゃんと
帰ってたんだけど、

いーーーーーーーっぱい笑ったよ!爆笑




1週間分くらい笑った!!! 笑

笑いすぎておなか痛くて、
まともに歩けないくらい!! 笑




その友達に、今日
ずっと気になること聞いてみました。

いつも、なんで学校でれなと一緒に居てくれるの??
って。



やっぱり、学校では
たくさんの人が私の活動のこと、知ってる中で

なんでこんなに優しくしてくれるんだろうって、。




そしたら、
私は、れなと居ることが楽しいからだよ!
れなと居ると、笑顔になれるから!!

って言ってきて、素敵な友達だなぁ。



と幸せを感じました!






頭も良いし、本当に優しくて

れなのこといっぱい考えてくれたり、

時には、ケンカすることもあるけど
たっくさん相談のってくれるし




本当にだいすき!!!


友達といれることって、
あたりまえのようであたりまえじゃない。

自分の隣に誰かいるだけで幸せを感じるし
とてつもなく安心感を感じる。ね!




そんな友達は、
いつまでも大切にしていきたいな。


高校生になっても
大人になっても
おばあちゃんになっても。

ずっとずっと大好きだよんニヤリ





受験が終わったら、遊ぶ約束したよチューリップチューリップ


明日も朝、仲良く登校してきますねコアラ










あ、そういえば今日!

いちじく食べたラブ

{64FDFA5C-A6BA-4756-806F-013601AA5A27:01}


とてもおいしゅうございました。



いちじくだいすきですラブラブ





明日は、金曜日~流れ星

昨日は、オリオン座流星群見れたかな??


最近、ものすごく星がキレイ☆★
きらきら~キラキラ




明日も、きらきらな1日に~。


Twitter→@Rena_YKG




山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。