秋だね~~★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

すっかり秋になりましたねっ✨✨








もいですっ。







私やっとこさ家でパーカーデビュー😳👍




ずっと半袖だったけどさすがに
寒くて。笑笑











足元も!秋仕様に~~~♪♪




お気に入りの靴です!






つい最近、靴屋さんで


すっごい履きやすくて歩きやすい
スニーカーあって気になったけど
結局買わず。。で。





この前飲み物買いに行くときに


むぎちゃんに靴貸してもらって


その靴がめちゃくちゃ歩きやすくて
本当に感動したの😂✨✨✨





だから余計にも新しい靴
ゲットしたくなりました(笑)(笑)





ヒール履くこと多いから

足が疲れやすくて、、


たまにはぺったんこ靴も履かなきゃなと
思いました^ ^




いつかゲットしよう。(笑)






そんな感じで皆さん。




山活のホームページは

チェックしていただけてますかー?✨✨✨




まだー!って方はこちらを

クリック!!してねん😉💓







HPはこちらから。






私達、山口活性学園の

4周年記念ライブツアーの詳細はもちろん


10月、11月のイベント情報も!




更新されておりますので、

チェックよろしくお願いしますっ✨✨✨😳







今年はあと3か月しかないけど



この3か月も

すごく濃い3か月になりそうな予感しか
してなくてワクワクドキドキしております。✨✨✨笑




ライブとかイベントってその日その時
しかないし、もうそのライブ終わったら
同じライブは一生できないんだよなぁ って思ったら


一回一回のライブをもっと大事に
していきたいって改めて思ったし、


その時その時での
空間を大事に皆さんとライブで最高の思い出作っていきたいなって思いました。








だからこそもっと自分自身や
グループ全体が上に上に上がれるように
スキルアップして最強になれるように

頑張りたい!!






そして


ぜひ山活のライブを




特にまだ観たことない人は


一回でもいいので

ぜひ観に来てほしいです✨✨






私達、

山口活性学園の4周年記念ライブツアーは



今年は東京、大阪、名古屋、そして

山口の4箇所をまわらさせていただきますっ。




詳細はこちらから。





まだ私達のことあんまり知らないよって
方もそうじゃない方もきっと
楽しんでいただけると思います!



どこかしら予定を空けて


その予定を山活に!!



くださると幸せます(*^^*)(*^^*)





ぜひぜひよろしくお願いします\(^^)/











今日は、

ばりばりすっぴんでございました。←


たまには。



ね。笑













もい。