新曲披露はとてつもなく緊張します。むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!



土日ブログいきまっせ



土曜はrise周南で
「キミトサイン覚醒ツアー2015」 
に出演させていただきました!



メンバーみんな緊張しておりました。

頑張ろうね!とか
落ち着いていつも通り!とか
深呼吸しよ!とか
ばっかり言ってみんなで気持ちを一つにしてたんです。

そしたら、
LIVE前にいつもやる
円陣組んでゴー!って言うのを忘れとったのは
ここだけの話。笑


なぜ緊張していたかというと

新曲
『STRAIGHTER』(ストレイター)を初披露したからです!!!✨


山活4周年記念ライブツアーのタイトルにもなっているストレイター。

愚直をテーマにした山活らしいメッセージソングです。


まっすぐに ただただまっすぐに。

バカにされても 笑われても
信じてまっすぐに突き進む!!わたしたちは。


これから、LIVEや練習を繰り返して
もっともっとこの曲を好きになって
みなさんにも好きになってもらえるよに頑張ります💪



キミトサインさん、ひめキュンさん
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!


ひめキュンさんのライブを見ました!

パワフルで
かっこよかった🌟✨


ゆんちゃんとお写真とりました♡

{B2315625-751C-46B5-B67D-AA144C0199C8:01}


ブレておる( ;  ; )
2枚撮ったのにどっちもぶれてたー
ごめんなさいっ


ゆんちゃん
わたしよりふたつ年下だけど
大人っぽくってかちょいい~♪✨


ひめキュンさんありがとうございました!!!



そしてキミトサインさん。
バンドさん🌟

ライブを見て、
歌声がすごく美しいかった~!!
そして
息ぴったりで
見てるこっちも体が動くよな

そんなライブで
心にぐーっときました。


ボーカルの白石さんとお写真。

{24D34DB1-E4A6-4FA3-8AD7-58A7C13F0031:01}


メンバーみなさん
すごく良い方で またご一緒出来たらいいなと思いました!


ステッカーもいただきました!

{9942E726-D5BF-44FA-A350-EF89BA13AFFE:01}


ありがとうございました!!!!






ではでは
今日のことを書きます


今日はイオンタウン防府さんで山活ライブ!!

会場にはたくさんの方が来てくださって
とても嬉しかったです!


小さい子がノリノリで見てくれたりすると
すごく癒される♡


みなさんの大きな温かい声援、
ぶち嬉しかったです!
いつもありがとうございます。


また見たい!って思ってもらえるよに
まだまだレベルアップしたいな。


みなさん
本当にありがとうございました!!!



今週の土日は
イベント前にレッスンも出来て
とても充実しとりました。
いっぱい歌ったしいっぱい踊った土日。


新曲披露もあり緊張もしたし、
カラダもヘトヘトになったけど
充実してて
最高に楽しい。


壁はあるけど
ひとつずつクリアしてゆけるよに
毎日がんばります!




ワンマンツアーのチケットも物販で販売開始しました☆


チケットぴあなどでも購入できるので
みなさん!ぜひ、よろしくお願いします!!

詳細はこちら

4年目の私たち。そして

5年目のスタートをきる私たちを
見に来てください!!


心からお待ちしてます。





今日の私服、
ゆりちゃんとかぶりすぎてて笑った~😊


{04FCD5E3-C475-4646-A04B-F99C533EFBDA:01}


・グレーニット帽
・ボーダートップス
・黒パンツ
・デニムアウター

{AB2A6C4E-E346-4F07-B20D-9CACEB2F6EBD:01}

{A91B6D85-0EAD-4B79-9DA5-D443A3DE9F10:01}



まったく打ち合わせもしとらんのに
ここまで一緒だとすごい。笑


偶然の双子コーデでした♡ふふ



{AEA339A3-D4C3-4548-BB56-E6D83A996D8F:01}


O型コンビ、
やっぱなんだか似とるとこあるなぁって
よく思う。

みなさま  どうぞよろしく🌟


ライブ終わって
ちょこっとお買いものして帰ったよ!
お洋服ゲット!収穫あり~



お腹ぺこぺこだったから帰りにカフェに寄って

{C06B174D-DD00-4E56-B919-A9423E447301:01}


オレンジチョコクロ買って帰りました✌️

最近、オレンジとチョコの組み合わせ大好きです。

美味しかった~




あっというまに土日が終わってしまった。
みなさん素敵な土日をありがとう。



また一週間頑張りましょーう💪


読んでくれてありがとうございました!


{47A9E69C-1C5D-43ED-A4CF-262A87BD5588:01}


おやすみなさい♪


#山口活性学園   むぎ.