新曲初披露!!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

やっほーい







もいですっ








今日は


キミトサイン覚醒ツアー2015に

出演させていただきましたー!!




キミトサインさん、


ひめキュンさん


ありがとうございました😉✨✨✨✨!!







ライブ本当に熱かった、、!




1、2曲目くらいでもう汗だくの
状態でした。笑



しかもね!
セットリストが本当に攻め攻めだったの!






イグニッション


カーニバル


長州SEVEN


EAZY


IDREAM


Color


SOUL SCREAM



新曲 STRAIGHTER



でした!


楽しかったーー(*^^*)💓





なんと新曲を初披露!!!






初披露だったから

本当に緊張しました。。笑



ちなみに!


STRAIGHTERは私達の4周年ライブツアーの

タイトルにもなっている曲です✨✨




これからたくさん歌えると思うと
すごく嬉しい(*´-`)(*´-`)大好きな曲です!



山活らしい

愚直がテーマになっている


メッセージソング✨




新曲 STRAIGHTER

よろしくお願いしますっ!!!^_^






今日は来てくださった方

ありがとうございました!😉✨✨✨💓








キミトサインさんと✨✨✨



ありがとうございました!!!





ひめキュンさんとは時間なくて
写真撮れなかった😭😭😭
















いぇい♪♪♪






明日は防府ー!




地元です(*´-`)(*´-`)イオンタウン防府!



ぜひ観にきてくださいっ!







今日朝からダンスレッスンあってから



ライブ会場行ったんです✨✨




だから実はライブ始まる前から

汗だくだった。←笑





今日はたくさん動いた!


カロリー消費!笑





明日も頑張る😜✨✨✨✨






もい。