たのしい。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡


{A5131736-9FF1-4D1C-929D-FCBFF89CDAF5:01}


れなです(●´ー`●)💓







今日は、レッスンでした🐢🐢

がんばったよーーー💪💪



なんか、先週1回だけライブ休んだのに
メンバーと会うの久しぶりに感じたよ😳😳




それに、
なんか今日、金曜日の感じしない😗😗

もう、週末なんて早く感じる。



きっと、今週2日学校休みだったからだ‼︎ 笑

へへへ😁😁






でも、学校たのしい~~♪♪

2学期は、まだまだ学校行事があるから
楽しみなのです(●´ー`●)💓



中学生ラストだから、
毎日を大切に過ごしていこうっ‼︎

って、心がけてる💖



充実してます。
平日も週末も🐤🐤






そして、明日は!!!

{1E5A888E-9EA2-4C57-ADFF-09782984F51F:01}

愛媛県ーー✨

たのしみーーー💓





それから、
新しくホームページに追加されてた情報。!!

{D6E512CA-011C-45D9-B083-FBE6E74F6A59:01}

{5EE6E862-B67C-43BE-8655-D7DE8F897E5B:01}


要チェックです!✨
どんな感じになってるのかな??

たのしみーー💓



皆さん。ぜひGETしてくださいね!!







明日も1日がんばります!


最後まで、読んでくれてありがとう!♡

Twitter→@Rena_YKG



山口活性学園
#06 藤井 澪奈 (14歳) 黄色。