報告ーー(笑)★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん








もいですっ








朝が寒いですね!!



今日びっくりしました寒すぎて😂😂😂


思わずパーカー引っ張り出して着たもん(笑)





秋風邪が流行ってるらしいので
皆さんくれぐれもお気をつけください(;_;)

私も気を付けます!







あ。この前私、本読む本読むって言ってたじゃないですかっ??😂😂😂




今日実は。1日で読み終わりました!!!




1日で読み終わるのなかなかない!





読んだ本はこれ😉✨✨✨









住野よる さんの

"君の膵臓を食べたい''


という本ですっ。





つい最近買ったばかりの本だったんですけど


前に読んでた 舟を編む を読み終えたので


この本を見ましたっ✨✨




本屋行った時に気になって気になって


気づいたら買ってた本なんです(笑)





まさか1日で読めるとは思ってなかった!
面白すぎて!!!


今まで読んだ中でたぶん一番読むの早かった気がする(*^^*)(*^^*)



面白かったし感動した。。😭✨


1日1日を無駄にしちゃだめだなって
思ったし

生きていることに感謝しなきゃって


色々考えさせられました✨✨


もう一回読み返したくなる本!!


この本に出会えてよかった(*^^*)







てな感じで


次は何を読もうかな(*´-`)✨✨✨わくわく。






報告終わりー^^









今週のライブ★



9月12日(土)

アイドル甲子園 in 松山サンキティ supported by アイドル甲子園【1部】

【会場】松山サロンキティ

【時間】open 10:30/start 10:50

【出演】AiCune/FRUITPOCHETTE/ひろしまMAPLE★S/山口活性学園/ミライスカート/S★KIP/sugart rap/ONE/Re:ReKOCHI/じゅじゅ/PassCode

【料金】adv 3,500円/day 4,000円(1Dオーダー)

【プレイガイド】

YKGメール会員取り置き




9月12日(土)

アイドル甲子園 in 松山サンキティ supported by アイドル甲子園【2部】

【会場】松山サロンキティ

【時間】open 16:40/start 17:00

【出演】AiCune/FRUITPOCHETTE/ひろしまMAPLE★S/山口活性学園/ミライスカート/S★KIP/sugart rap/ONE/Re:ReKOCHI/じゅじゅ/PassCode

【料金】adv 3,500円/day 4,000円(1Dオーダー)

【プレイガイド】

YKGメール会員取り置き






9月13日(日)

アイドル甲子園 in 松山サンキティ supported by アイドル甲子園【1部】

【会場】松山サロンキティ

【時間】open 11:00/start 11:20

【出演】nanoCUNE/AiCune/FRUITPOCHETTE/ひろしまMAPLE★S/山口活性学園/ONE/Re:ReKOCHI/じゅじゅ/and more…

【料金】adv 3,500円/day 4,000円(1Dオーダー)

【プレイガイド】

YKGメール会員取り置き




9月13日(日)

アイドル甲子園 in 松山サンキティ supported by アイドル甲子園【2部】

【会場】松山サロンキティ

【時間】open 16:30/start 16:50

【出演】nanoCUNE/AiCune/FRUITPOCHETTE/ひろしまMAPLE★S/山口活性学園/ONE/Re:ReKOCHI/じゅじゅ/and more…

【料金】adv 3,500円/day 4,000円(1Dオーダー)

【プレイガイド】

YKGメール会員取り置き







土日!愛媛県です!!



お時間ある方はぜひ観に来てくださいっ!✨













今日のもっぴー。








おさらば!(笑)









もい。