プチ遠出~~★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん








もいですっ








今日はですねっ。






お母さん、お父さん、私。




で。


プチ遠出しました~~~~~✨✨






家出じゃなくて遠出ね。😂😂😂






行った先は~~~~??
















もみじまんじゅうー!




広島県です!!!




ちなみに


クリーム もみじまんじゅう

大好きな私です。😳✨✨💓









てな話はさておき。笑





今日は



広島県に住んでるおばあちゃんを
迎えに行ってきましたっ✨✨




毎月、おばあちゃん
何日間か山口戻ってきて
一緒に過ごすんです^_^






で、迎えに行くっていうのが目的だったので




観光はしてませんっ(笑)(笑)





でもでも!




パーキングエリアで


ちょっと満喫できましたよっ笑。



お昼ごはんも宮島サービスエリアで
食べたの😂🎶

最近パン食べ過ぎてたから
今日はヘルシーなカロリー低めの定食をチョイスして食べましたっ。😂😂


美味しかった!!






でも次は観光したいな~~~~~






小学生の時に行った


宮島にもう1回行ってみたい!




いつか!笑













今日のもっぴー。





最近涼しくなったなぁって思って



気持ちちょっと厚着して行ったら



めっちゃ暑くて失敗した。。笑





こんな時もあるよね😂😂😂






ちなみに広島県までの道のりの間は

真野恵里菜ちゃんの曲を聴きながら行きましたっ。真野ちゃんの曲最近めっちゃ聴いてるの(*^^*)(*´-`)✨🎶
カラオケでも前からよく歌ってたの実は。笑
好きですっ😳💓



ちなみに帰りは!!


山活のI DRIVEを!!

ちゃっかり聴きながら帰りましたよ~~😘✨✨


I DRIVEは

山活のMIX CDです💓💓お気に入り。。😍






てな感じで



今から体動かしてきますっ!




今日晩御飯キムチ鍋だったから



いっぱい動かないと!!笑






ではでは(*´-`)(*´-`)







もい。