20歳になりました。上田咲花。むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは。

今日はハタチの誕生日。
生まれてから 20年が経ちました。

20回目の誕生日。
でもいままでとはどこか違って
大人になるという節目の年。

20年前
わたしがうまれた日は どんな日だっただろう。

うまれた日のことなんて覚えてないけど、
昨日、アルバムの写真を見て
幸せを感じました。笑顔になりました。


昨日。
10代ラストの夜は、
小さい頃の写真を見て昔を振り返ってみました。

写真を見ながら、お母さんは
「20年前の今頃はお腹が痛かったー」
と言っていました。

お話しながら
写真見て爆笑したり。

チビむぎ を載せるね!

{EA242D9A-6B69-4AD8-A095-05ECCAF95042:01}


ちいさい赤ちゃんだったのに、
こんなに大きくなりました。



咲く花のように
強く、 たくましく、 美しく 育ってほしい
という願いを込めて 


咲花 ( はるか )

 と名付けられました。

家族に花をプレゼントしたくって
お花屋さんへ行き、 花束を作ってもらいました。

{8A67AA2C-163C-4EBF-8069-17C9CB5E687C:01}


かすみ草だけで作ったちいさな 花束。

かすみ草は
  「感謝」 という花言葉もあるそうです。

さりげなく、小さな白い花を咲かせているところが
とってもとっても好き。



お手紙を書いて 
ありがとうの言葉と一緒に プレゼントしました。

{DE8FDCE8-602B-4210-A979-302B6F2C86ED:01}


これからも
花を咲かせようと 一生懸命な 花のように
まっすぐ 生きてゆきたいと 思います。
お母さん 私を産んでくれてありがとう。


花束を5つ 作ってもらって

お母さんと 妹と おじいちゃんと おばあちゃんに
プレゼントしたら
とっても喜んでくれました。
花を贈って良かったな。

5つ目は、
いつも応援してくれる みなさんに♡

{67572FD5-0904-4F8D-94DA-F04D3D59C844:01}


今日は
Twitterでもたくさんの方にお祝いしていただきました。

おめでとうの言葉や画像で
今日1日、とっても幸せな気持ち。

みんなの気持ちが本当に嬉しかったです。
届いているよ🌟


毎日、
Twitterやブログで皆さんからのコメントを見るのが日課です。


応援のしかたや、住んでる場所は みんな違うけど
いつも支えてくれる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんがいるから、今のわたしがあります。


大人の仲間入り。
夢と責任を持って
自分らしく 歩いてゆきます!


感謝の気持ちを持ち続けて
謙虚さを忘れない 大人になりたい。



20代の目標は、
力をつけることです。

10代のころは
想いだけでがむしゃらに突っ走ってきました。
想いのままに出来ることを精一杯。

20代では、
歌やダンス、 そして自分の好きなことを
もっと練習したり 繰り返したり 考えたりして
実力をつけたいなと思っています。


もちろん
これからも想いは大切に。

何より 想いが一番大事 だと思っています。



想いは チカラ に変わる 。

そう信じて
20代は いろんなチカラを身につけたいと思っています。


これからも
むぎ こと 上田咲花と 山口活性学園の 応援を
よろしくお願いします。!

2015.09.04.   上田 咲花


#山口活性学園  むぎ 


9月21日(月/祝)

むぎ生誕公演

【会場】K:TRACK(防府市ルルサス1F)

【時間】open 14:30/start 15:00

【料金】※入場時1Dオーダー

①一般:adv 2,000円/day 2,500円

②女性:1,000円(女性限定エリア有)

③学生:1,000円(学生証の提示必須)

【プレイガイド】

YKGメール会員取り置き



生誕Tシャツも
オンラインショップで予約できるよ♪