TOKYO 5日目。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡♡

{CBED0BF0-9179-42E6-8BAB-904C1407AF06:01}


れなです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 






今日は、待ちに待った
@ JAM EXPO2015に、出演しました‼︎


去年も、出演させていただいて今年で2回目!!

ずーーーーーーっと
この日を楽しみにしてました٩( ᐛ )و




今日は、全部で3つのステージに
出させていただきました。✨✨





まずは、グレープステージ

長州SEVEN
カーニバル
ファイヤーワイヤー
SOUL SCREAM(1番サビだけ)

をしました!!



超たのしかったーーーーーー!

あっという間すぎました。






それから、物販をしたよ‼︎
たっくさんの方が来てくれて、嬉しかったです☺️

時間いっぱいできて良かったです。★☆





それから、
ストロベリーステージで
アップアップガールズ(仮)さんと、

アッパーカットをコラボさせていただきました!

{870F0C7F-515B-4B07-BA71-F58DFF21B16F:01}



今日の朝も、リハを一緒にしていただいて、、

でも、本番は心臓が止まりそうなくらい
どきどきでした。笑




横浜アリーナの大きなステージを
使って、全力出し切りました!!!

途中、フロアに降りて
ファンの皆さんと一緒に、盛り上がったよ✨✨




同じカラーのあかりちゃんと
おデコくっつけたり、肩組んだり、手つないで、
一緒に盛り上がりました!!

{A1425328-BE65-4D98-BFF0-CFA59681157F:01}

自分、人見知りだから
少ししか話せなかったけど、嬉しかったです

あかりちゃん。♡♡
優しくしてくださって、ありがとうございました
明日も、よろしくお願いします☺︎★




れなの大好きな梓ちゃんとは、
あまり話せなかったけど、プレゼント渡しました。♡♡

今度は、もっとお話できるといいな、、





それから、キウイステージでライブ!!

overdrive
EAZY
IDREAM
SOUL SCREAM
color

をしました!!!




こっちのステージも、
超たのしかったし、超もりあがった!!!


楽しすぎて、
時間が過ぎるのがあっという間だったよ(._.)





本当にどのステージも、
最高すぎる時間を、皆さんと一緒に
過ごすことができました!✨

本当に本当に、ありがとうございました!!!






そして、

たくさんのスタッフさん
音響さん
関係者の皆さん
共演者の皆さん

本当にありがとうございました!!!




じゃあ、今日の写真 載せますね~♪♪


まずは、ななちゃん。♡♡

{D2629A13-3B58-4D6D-B539-A123D009354F:01}

ななのんさんのいる、楽屋へおじゃましました。


ななちゃんと少しだけ、お話ししたよ。♡♡
可愛かったです

ありがとうございました!




それから、
私立恵比寿中学さんと。♡♡

{37192386-0577-4E41-A5D4-5AB11FBF177A:01}

一緒に撮れて、本当に嬉しかったです///


そしてそして、
私立恵比寿中学さんの大好きな

真山りかさんと。♪♪

{CF9F25E9-C6E5-41A7-B9D4-D5701CD44194:01}

緊張したよーーー。
でも、ちょっとだけお話しできて良かったです‼︎




それから、

松野莉奈さんと 
安本彩花さんと。♡♡

{3DD7808F-E4DD-4009-873B-3C208E935DBB:01}

可愛かったです(●´ー`●)
ありがとうございました!!!!!



廣田あいかさんと。♡♡

{F857ADCD-975F-4FD1-863E-BCDE62009693:01}

ものすっっごく優しくて、
本当に嬉しかったです


ぁぃぁぃさんの、
ブログにも載っててビックリしました(O_O)!!

でも、とっても嬉しかったです///


ありがとうございました





今日1日、ほんっとに最高で
素敵な思い出が沢山できた、1日なりました✨

皆さんのおかげです>_<♡♡


いつも、たくさんありがとうございます。★☆



そして、これからもよろしくお願いします☺︎

{DE8A1BDE-854A-4FD3-82EA-6F377897A415:01}

にひっ✌️





最後まで、読んでくれてありがとう!

明日は、中学校の夏休みラストのライブ。
今日に負けないくらい、素敵な1日にするぞー✨



Twitter→@Rena_YKG

山口活性学園
#06 藤井 澪奈 (14歳) 黄色。