音楽のパワー☆むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!


今日の山活は
ワイルドバンチフェス2015に行ってきました!

{20851549-3BC9-4498-9B34-5B16F46E3175:01}

天気も良くてフェス日和☆



いつもは、ステージに立つ側だけれど
今日はステージを観る側。!


アーティストさんやバンドさんのLIVEを
生で観てとても勉強になりました。



音楽っていいな!素敵だな!最高だな!と
肌で感じた1日。


体が勝手に動く~
バンド良い✨かっこ良い!!



声出したり腕上げたりジャンプしたり
一つの音楽で みんなが繋がって。

音楽と触れ合って
音楽のチカラを感じました。



ほんとうに
心から
楽しそうに演奏したり歌ったりしているのを観て、
こっちまで楽しくなる。

MCとか
空気感とか勉強になりました!
観れて良かったです。




そして
あんなステージに
立ちたい!!って強く思いました。



それにしてもすごい人の多さでした。
トンボもぶちおった!笑





そして
バックステージで

きゃりーぱみゅぱみゅさんに挨拶させていただきました。

{621C4847-E904-4DD2-B4AD-0B18DD69CA90:01}


それから
DRAGON ASHのKjさんと写真を撮らせていただきました!

{5B6E125C-19D7-4502-A12E-6FFA57F12C34:01}

ありがとうございました!!




記念にバスタオルも買ったよ☆

{4B15A108-CEDB-4D91-AFF8-60F0BF07DD72:01}


{E360E5AF-102B-4955-88A4-0042E02E958B:01}



ものすごく暑い1日でした。

明日も行きたいくらいに最高でしたー!



とてもたのしかった!刺激にもなって
素敵な1日でした(o^^o)


{4F954AF7-C57D-47A6-A8D2-49566E01F05D:01}

あづかった~

れなが途中熱中症になったよ。
回復して本当良かった。安心。


みなさんも暑いから
しっかり水分とってね!!!


ではでは。

おやすみなさい。


{B4F72AF0-D753-4122-AA5B-D83148C2B421:01}



明日はレッスン✨
みっちり頑張ってきます!!!


#山口活性学園  むぎ