MOMO…勉強しました?! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ


今日は1日勉強してました



えっ?珍しいって今絶対思ったでしょ!




まぁ学校のお勉強じゃないけど(笑)
今まで買ってきた雑誌を見ながら「このポーズ良いな」って思ったのをiPhoneで写真撮ってたんです


雑誌だと持ち歩けないからiPhoneに残して時間がある時見るんだー


バッグはどうやって持ったらオシャレとか
帽子のかぶり方とか…

あとは~モデルさんが使ってるメイク道具とかを写真撮ったりしてる



前までは月に1冊コレって決めて雑誌買ってたけど今は4冊くらいに増えててヤバいです



でもいつも必ず持ち歩いてる本があるんです

それは、ダレノガレ明美さんのstylebookです!

self training方法とか載ってて凄く勉強になるし、そんなに重たくないから!


大切な教科書だからね!
そんな充実してた1日でした


そして明日は大人組のライブです

rise周南さんであるのでお時間ある方は是非参加して下さ~い



それではおやすみ~~



{E38E6217-3C67-4C6F-BA09-AA731674EE60:01}