7月ありがとう〜 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(o^^o)


今日は、明屋書店MEGA大内店さんで
リリースイベントをさせていただきました!!



いつもありがとうございます。( ;  ; )♡


急に決まったイベントだったけど、
来てくれたみなさんありがとうございました✨
とても嬉しかったです///


ありがとうって直接言えるのはやっぱい良いなぁと思いました。


5人でのライブだったけど、
いつもと変わらず気持ちを込めまくったよ★
だけど、やっぱ7人だなぁと思った今日でした。


本当にありがとうございました!!



MEGA大内店さんで本も買って帰れて良かったです(o^^o)♪♪♪







昨日からものすごく暑すぎて
ちょっとバテ気味ですが
なんとかパワフルに動いてるよ☆


{2CF5BB25-339B-449D-A587-28EBEE004705:01}


しそジュースをもらったから
最近飲んでるけど、甘くて美味しい~♪♪♪

色が綺麗✨


牛乳で割ったりもできるけど、
炭酸水で割ったら美味しそう!!
こんどやってみよっと♪




今日で7月が終わりですね(°_°)!!!
はやい!


今月、初めてiPhoneの通信規制がかかって
動きがものすごく遅いんです。

だから明日から解放される~♪♪♪笑



いままでかかったことなかったから
なんでだろう~って考えたら
分かりました!!!




PARADOXのミュージックビデオを
いっぱい見たからだ!



WiFiとかがあるところで
いっぱい見ようと思います\(^o^)/




みんなもMV観てね!☆


明日は

8月1日(土

小月町民夏祭り

【会場】小月町通り・公民館駐車場

【出演時間】21時頃

【物販】19:30~20:30

【料金】無料

【特記】山塚はるのは学校行事のためお休みします







山口県でのお祭りとーってもたのしみ!
みなさんぜひ来てくださいね♪♪♪


待ってます\(^o^)/



では。

おやすみなさい♪♪♪

{C6BF4DC8-4B70-4EEB-B6EE-167D2F859ED4:01}


それと!!!!

明日、8月1日は
Go!Go!サタデーの放送日です♪
おひる11:25からyabさんでチェックしてね!
よろしくお願いします☆



#山口活性学園   むぎ.

山活HPにイベント情報など載ってるのでチェックしてね☆