開会式!!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

안녕~~~~~~







あんにょーん









もいですっ








世界ジャンボリー!!!





今日は開会式がありました\(^^)/\(^^)/✨✨💓




ついにスタートしました!!!!





私達、山口活性学園は

世界ジャンボリーのオフィシャルサポーターを
つとめさせていただいています✨✨






今日はオープニングセレモニーに



出演させていただきましたっ!!!✨✨✨✨




















こーんな!大きなステージで!!!!












こんなにもたくさんの方の前で!



ライブさせていただきました!





3万4000人!!!





今まで見たことのない景色を見れて。




幸せでした!!!





ちなみに

MCも全部英語でやったんです✨✨✨






世界中のたくさんのスカウト達が


一緒になって盛り上がってくださって


感無量でした!



ありがとうございました!!!






世界ジャンボリー!




オフィシャルサポーターに就任して


改めて光栄に思います!






こんな大きなイベントが地元の山口県で開催されていることもすごく嬉しいです!






世界ジャンボリーの期間中、





山口活性学園。





精一杯盛り上げていきたいと思います!!!!




世界中のスカウトの方達と
交流できるといーなー!✨✨✨





ちなみに私達、山口活性学園は




8月3日、5日、6日の

ステージに出演させていただくので


ぜひ観に来てくださいっ😉💓




ちなみに山口県民は無料です!!✨✨✨






★8月3日(月)★

世界スカウトジャンボリー

【会場】阿知須きららドーム ドームステージ

【出演時間】16:00~16:30

【物販】14:00~15:00





★8月5日(水)★

世界スカウトジャンボリー

【会場】阿知須きららドーム ドームステージ

【出演時間】16:00~16:30

【物販】14:00~15:00





★8月6日(水)★

世界スカウトジャンボリー

【会場】阿知須きららドーム やぐらステージ

【出演時間】20:00~20:20

【物販】17:00~17:45







山口県!盛り上げるぞーーー!!!!!





























山口活性学園。


7月28日リリース!



『PARADOX 』発売中!!



















もい。