MOMO…リリース感謝! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ


いよいよ今日PARADOXリリースされましたー



👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


たくさんの方がGETしたよーとか聞いたよーって言ってくれてたからすごく嬉しかったです



こうしてnewシングルをリリース出来たのも沢山の方のおかげ。

メンバー
運営さん
家族
関係者のみなさん

そして応援してくださってる方


たくさんの方がこの1枚に沢山の時間や力をかけてくださってます


だからメンバーもそのお返しができるよう力を抜かずこれからもPARADOXのPR全力で頑張っていきたいと思います



本当にたくさんの方に感謝です
ありがとうございます



これからも1人でも多くの方に手にとっていただけたらいいなぁ



そして1人でも山口活性学園というアイドルを知って好きになって山口を活性できるようにしたいな




明日はリリースして一発目世界ジャンボリーです


日本ジャンボリーからはや2年か時間経つのってめちゃめちゃ速いなぁ


今回も世界から沢山の方が来てくださるから沢山交流できたらいいなぁ


そしていつか山活で世界に出てみたいなぁなんて( ̄∀ ̄)にや



がんばります!
それではおやすみなさい


{601D8093-F650-47FA-BB94-0BD7B6DDC814:01}

{BAF29425-218A-4694-93EA-82DFDC8D62FF:01}