白T☆むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(o^^o)



今日も、ぶーち暑かったですね!!

むわ~とした感じ。

なんもせんでも汗かくね。






ようやく我が家に扇風機登場です!!!

扇風機の前から離れられぬです。。。笑
とくにお風呂上がりは。




夏といえばTシャツ!!

明日から新しくこのTシャツが出るよ↓↓↓

{0DE0CCD9-919B-4B4B-9A2F-F3D2152D1C96:01}

スニーカーフォトTシャツです!

Body color:白

Print color:フォトプリント

Size:S,M,L,XL



身丈cm(S,M,L,XL):66,70,74,78

身幅cm(S,M,L,XL):49,52,55,58

肩幅cm(S,M,L,XL):44,47,50,53



今年の山活Tシャツは白✨

さわやかに\(^o^)/




私も今年は白Tシャツをいっぱい着ちょるよ~

{68B2FBE7-4654-4EFB-876E-D4C24D69570A:01}

手書き感のあるナイキTシャツ☆



{AE8128A5-E902-4009-979A-DE2B3A73FFDF:01}

青でいっぱい。

この白くまのゆるーいイラストに惹かれて。

Border  Bear  って書いてあるんよ。笑
そのまんま♡
つぶらな瞳にきゅんー



今週は東京いくから
お洒落な刺激たくさんかな~!と想像するだけでわくわく。

日曜のイベントでは、
アイドル×ファッション×原宿
なイベントがあるよ!
ファッションショーとかもあるイベント♪


なんだかね、
今回の遠征はファッションのこともたくさん刺激があるかなぁと思って、
雑誌を何冊も持ってきたら荷物がぶち重たくなりました。笑



楽しみです\(^o^)/




そして明日は3カ所でリリースイベントしちゃいます!!!

1日に3回もLIVEできるなんて✨
一人でも多くの人に見てほしいです。