Photo 。むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(o^^o)


今日は蒸しっとしてて
ぶち暑かったですね~。


日本の夏!という感じ。




今日は、最近撮った写真をのっけます♪


1枚目。たんぼ!

{C7B4470C-436E-4643-9D6A-7B43452273E9:01}

綺麗な緑色の季節✨

水面に動きがあるのは、
おたまじゃくしたちがいるから!


おたまじゃくしがいーっぱい泳いでいました。
足が生えとるのもおったし、
カエルにしっぽがついてもうすぐカエルになりそうなのもおったよ。(o^^o)


昔は、おたまじゃくしをつかまえよったなぁ~

おたまじゃくしってすごい名前ね♡笑


もう少ししたら
カエルの鳴き声がすごいことになりそうです。笑



2枚目 。
セーラームーンのコンパクト型タブレットケース。

{243F3CAC-6C8A-4F96-BC76-A29546203162:01}


かわいい!!!

遠征から帰ったら妹とお母さんが1個ずつ買ってたから、
私も欲しいー!と思ったの!


コンビニで買ったらしく
行ってみたけど売り切れでなくって
しょぼ~ん。


と思ったらスーパーのお菓子売り場で発見!

全部で4種類あるんですけど、
妹のともお母さんのとも違うコレにしました✨

これが一番可愛いと感じたけど、
全種類買おうかと本気で悩みました。笑


セーラームーン。
いつまでも女の子の憧れです♡




3枚目。ライト。


{9F17AACC-30B8-4297-BC03-258F20D36591:01}


これは、
アイドル横丁夏まつりのときの楽屋にあったライトです。

加工してるから暗いけど
こんなに暗い部屋ではなかったよ。

上を見たときに

「クラゲみたいだなぁ~綺麗。」
と思って撮った写真です。

昔から、暗いところで光るもが大好きです。



ラスト
4枚目。アイスとメンバー。

{48C3FBD3-C47D-4880-801E-7865F1EB75A2:01}

京都のアイドル甲子園のときに
差し入れでいただいたアイスキャンデー☆


夏のアイスは最高ですね✨


今年も美味しいアイスが食べられますように。




では。
明日は金曜日☆

今週は東京!

わくわくだ~

明日も丁寧に頑張る!

{7B9CCFD2-4FD2-48C4-ADA9-178E3F2C4846:01}



おやすみなさい♪

#山口活性学園  むぎ.


{D085BBEC-1231-4F80-AE34-C9F2A9F620A9:01}