朝とスニーカー。むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは♪


今日の朝、無事に山口へ帰ってきました☆


{6DF066F5-221A-4B4B-BE48-57F2ECA6103D:01}


夏みかん色のガードレールが見えたら、
あぁ~帰ってきた~となります。(o^^o)




そして、
岩国を走っているとき、錦帯橋も見えました。


{E7FA2FEB-9A68-420C-8BAA-C3AB65ABEEAF:01}

あらためて見ると、すごく立派で綺麗な橋だなぁと感じました。


朝って空気が綺麗だからか
なんだか素敵で、目にうつるものがすごく美しいなぁと感じることが多いです。


朝の空気感が好きです。



昔は朝ってバタバタしててまだ寝てたい!って思うから好きじゃなかったなぁ。

夜の方がのんびりできるから、完全に朝より夜が好き!だった。

いまも、朝はバタバタじゃけど
早起きに慣れると平気になったよ\(^o^)/


1番は、休みの日の朝ですね✨
なんにも予定がなくってゆっくりできる朝は
最高に良い時間だなぁと感じます。



老後が楽しみだな。笑

おばあちゃんになって、
毎朝素敵なまったりタイムを過ごすのが夢です。♡


長生きしなきゃ!´ ▽ ` 




毎朝毎朝のんびり出来たらなぁ~と思うけど、
現実は戦いよね。笑

みなさん一緒にがんばりましょーう☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お知らせです\(^o^)/

SNEAKERHEROESさんのインタビューでスニーカーのお話をさせていただきました。!✨


ぜひ、読んでくださいっ!
インタビューと、スニーカーコーデの写真が載ってます♪


↓↓↓




ファッションは大好きだし、とても興味があります!!✨


私服では最近はスニーカーしか履いてないので、
スニーカー女子ということで参加できてすごく嬉しいです☆


スニーカーマニアなほど詳しくないし、
まだまだ知らないこともたくさんだけど
これからいーっぱい勉強したいな!


スニーカー好きだから!✨



山活スタッフさんたちは
とってもスニーカーに詳しいので
いろいろ教えてもらおうっと!


特に
デザイン事務所の棚がスニーカーだらけなスタッフFさんに♪笑


持ってるのはナイキが多いし、好きです。


{7D61E087-FE74-4134-8814-8F5166C537F1:01}

でも他にも
チャレンジしたいスニーカーたくさん!

ポンプフューリーにチャレンジしたくて
何度か買おうと決めたのに
ビビッとくる色を見つけて狙っていても
すぐに私のサイズ売り切れちゃうほどの人気が。。。

常にチェックだね☆

あとはニューバランスも一足は欲しいな。♪



これからも素敵なスニーカーに出会えますように。。。


ということで、
スニーカーヒーローズぜひ読んでね♪



では。

明日も素敵な朝を迎えられるように
良い睡眠を~♪


{B7FC7DDA-735A-4C7B-BB2C-34AA624B58BD:01}

おやすみなさい☆

#山口活性学園  むぎ.

7/28ニューシングル「PARADOX」発売!


{378D19FF-56D9-4A9F-AEC9-D71154234116:01}