心から♡むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!


今週の山活は福岡です(o^^o)


{C0990394-97FD-4DFE-9BB8-484E063737FA:01}



今日は
流星群少女さんとPassCodeさん山活の3グループでLIVEでした!

ビブレホールさんでのLIVE、出番はラスト!


セトリは↓

オバドラ
イグニッション
カーニバル
イージー
パラドックス
アイドリ
カラー
ソースク

でした\(^o^)/


LINEでセットリストを共有するときの文書をそのままコピーして貼り付けたんじゃけど、

SOULSCREAM、略してソースクって言いよるんです。笑



ちょいとハプニングとかで
悔しい思いもあったけど、
みなさんで一緒に
熱くて最高に楽しいLIVEを作れたと思います!



応援してくれた皆さん、
関係者のみなさん、
ありがとうございました!






そしてつぎは、
スカラエスパシオさんでアイドル甲子園さんに出演させていただきました!!!✨


昨日のレッスンで
歌を中心に特訓したんです。

歌の技術的な部分はもちろん、
どんな気持ちで何を想像しながら歌うかなども
いっぱい考えながらのレッスン!

それを活かそう!って
みんなで気合い入れまくったよ!

一部の悔しい思いも
私たちを熱くさせてくれて

エンジン全開で思いっきりLIVEできました!


からだすべての細胞で叫ぶよ~!
(ソウルスクリームの歌詞より)

心の底から楽しかったてす♡


心からありがとうです!

{3F2EFAFF-3F1D-4FD8-B3FC-BA409EE5B652:01}



みなさん、ありがとうございまし!!!た!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日も福岡です!!!


{2D11C55B-EA4A-45A4-8A32-3B5C570BB14E:01}


明日も、今日を超えられるように
頑張ります!!!💪💪



楽しんで✨
みなさん盛り上がってゆきましょーーうっ♪


ではでは。

また明日☀︎

{ECEA3325-4069-4458-BE10-732FAF9DDDC4:01}



#山口活性学園   むぎ.