グッズ紹介☆むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(o^^o)




昨日、Twitterで
新しいTシャツとタオルのデザインが公開されました\(^o^)/



なのでブログでも紹介したいと思います!



まず、
7月初旬発売予定のTシャツ。


{5FA96763-7D69-4613-945B-541D564808AF:01}


珍しく、白です✨
そしてカタカナデス。

いままで黒Tばかりだったけど、
夏だし、爽やかに~♪


そして、
前には大きめのドット模様。
カワイイから女の子も着やすいと思います♡

おすすめです(o^^o)





お次。

7月中旬発売予定のTシャツ。

{75F952DF-C0FC-4B34-9A9D-37A21349E6F0:01}

こちらも白Tです!

カラースニーカーの写真がプリントされています。


ノートの歌詞の
「泥臭く汚れても進んで行くだけ。」の部分が
英語で入っています♪
 山活おなじみのメッセージT✨



白に色も入っていて夏にぴったり!

アイドルのTシャツ!って分かりにくいし、
私服でもお洒落に着れそう♪
こっちもおすすめです(o^^o)




そしてお次はマフラータオル!

{A5CE2E2E-D1CD-4CF2-9943-CDB05D978EFC:01}

グレーのタオルです(o^^o)

新曲「SOUL SCREAM」はタオル曲!


これからのLIVEではタオルは必需品です!
一緒にこのタオルをぶんぶん回しましょーう☆


IKIMASSE!2015

イキマッセーーー\(^o^)/

7月下旬発売予定です。

これもとってもおすすめです。



つまり3つとも全部オススメです♡笑





個人的に私が一番好きなのは、
1番はじめの ヤマカツジャパンのやつかな!


可愛さもあるけど、
甘すぎず、バランスがツボです✨

着るのが楽しみ~っ!!


みなさん、発売をお楽しみに。




グッズ紹介でした。


以上。

明日も頑張りましょーう✨

{023FE082-C61C-4AEA-AF51-CEB32AEC9836:01}

オヤスミナサイ。

#山口活性学園   むぎ.


今週のLIVEは福岡です。


【27日 土曜日】

★流星群少女×PassCode×山活 @ビブレホール

★アイドル甲子園@スカラエスパシオLIVE


【28日 日曜日】

★パピマシェ×山活 @INSA FUKUOKA
★流星群少女×山活 @ビブレホール


山活ホームページもチェックしてね\(^o^)/