名古屋名古屋!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん







もいですっ







今日は名古屋ライブでした\(^^)/\(^^)/💓






場所は、




SiX DOG




芸術創造センター





でした!






SiX DOGのライブ会場はすごくお客さんとの距離が近くて、

ライブ時間が55分あったので最初から最後まで
熱気がすごかったです✨✨✨



ユニット曲のボクノミライ も披露しました♪♪




55分ライブなのに一瞬で終わった感じ!



それくらい楽しかったです😳✨✨✨💖





それから


創造芸術センターでのライブ!





ここでは、



メドレーを披露😉✨❤




会場がものすごく広くてステージも大きかったのですが、




なんと



ライブの最初で

ステージの下から登場するという初の試みをしました!!!✨✨✨





ずっとやってみたかった下からの登場に


メンバーみんな大興奮で。(笑)






下からイグニッションの曲とともに
登場した時の会場の皆さんの




おぉー!!!って反応がすごく嬉しかったです😜✨






楽しかった、、😭✨✨💖





やっぱり大きいステージっていいなって思ったし


山活単独で立てるように頑張りたい!って


ライブしながら思いましたっ。✨✨✨





ステージからの景色最高でした✨ありがとう!







ライブ楽しい!ライブ最高!




皆さんと楽しい時間過ごせて幸せでした😳✨✨




握手会もたくさんありがとう✨✨!!






また山活ライブ観に来てくださいねっ^ ^







それでは今日の写真を!




一部はハーフアップ


二部はサイドポニー



でしたよっ👯✨






































本当に髪伸びた😳💖💖






今日は来てくださった方、関係者の皆さん



ありがとうございました!!






明日は東京!


頑張りまーす😜✨✨☀








PS.


ちゃっかりAKBさんの総選挙観ました😳😳


毎年ながらすごく感動。。。



私はちなみにゆきりんさんに投票したのですが、←



2位でしたっっ!!2位でもすごいですほんと。
おめでとうございます✨✨



素敵だったなぁ。ゆきりんさん。




色んな方々のスピーチも感動でした。







私も頑張らなきゃ!!

ってすごく勇気もらいました!✨✨✨







いつか山活がアイドル界の頂点に立てるように。



これからも頑張っていきたい!✨✨✨✨✨






よしっ


明日からも皆さん

頑張りましょう^_^






気合いだー!







もい。