素敵すぎる日。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

{65CF350B-A856-4D41-8EF2-60362CD63421:01}


れなですっヽ(´ー`)ノ




お久しぶりのブログになっちゃいました\( ö )/ 

その間、テスト勉強 頑張ってました!!
ごめんね😢


テストも無事に終わりましたっ♪♪






今日は、和歌山でLIVE~(n´v`n)💕

ポップカルチャーフェスティバル✨✨



私の好きな、フェス⭐️

1回目は、15分のメインステージ。

Overdrive
イグニッション
カーニバル
IDREAM

MC

をしましたっ!!!



なんといっても、暑かった!!!!

ギンギラギンの太陽の下だったの☀️☀️☀️


皆さんも暑かったよね!😢
熱中症とかなってないですか??




物販終わってから、
もいちゃんと遊園地で遊んだよー⭐️


ちょっとだけだけど。笑

同じ敷地内にあったのー!!!


{EDD72335-45E0-431F-B2E8-906DD1968448:01}

{3AE7B0D4-6EBA-442D-9BC4-50B25C28E746:01}

{F08D322F-8024-4567-A8D5-FF3B81FDC71A:01}

水のジェットコースター乗った後だから、
髪の毛びちゃびちゃ。笑


ほとんど全部のアトラクション乗ったよ!!!


船の乗り物が、いっちばんこわかった、、。

あとね、宙の上飛ぶブランコとー、
ミニジェットコースターと、
ウォータージェットコースターと、、、


ほんとに、ほとんど乗った!!!

同じの2回乗ったり 笑



山活メンバーの中で、絶叫系大丈夫なひと少ないの 笑




れながね、修学旅行から帰ってきたときに
もいちゃんと、遊園地いきたい!!!

って話ししてたのが、もう叶っちゃった✨





それから、LIVE2回目。

2回目のLIVEは、Fun×Fam劇場にて50分LIVE。

おーばーちゃー
星屑のラブレター
RUN
ファイヤーワイヤー
夢で逢えたら

MC

ハピバ(れな むぎ)
寝ても覚めても
長州SEVEN
ベルクラシック
プロペラ

MC

ウタカタノウタ


すっごく楽しかったけど、
ものすっごく緊張しましたわたし。


ハピバ久しぶりにやったよー!
しかも、むぎちゃんと2人でっ!!!

ワンマンぶりかなー??



みんながあたたかく、手拍子してくれてたから
本当に嬉しかったし心強かったです。

ありがとー♪♪


なんか、もっと盛り上がるような
楽しいの考えたいーー!

みんなができる振りとか、、☺︎





LIVE終わってからは、ゆりえってぃの生誕でBBQしました!!!

用意してくださったスタッフさん。
本当に本当に、ありがとうございます!


Fun×Famさんも、サプライズでケーキを運んでくださったり、、

ゆりえってぃ、すっごく嬉しそうだった!



ご飯は、ぜーーんぶ美味しかった✨

{2A09618E-4742-41E3-9A08-513399D28070:01}

{12E02804-176F-4F2B-B01D-C4BF0A96FB43:01}

{D00C3BE8-375B-48BF-B50C-A61487C3D70D:01}


幸せ~(●´ー`●)💕


ゆりえってぃ、改めて

お誕生日おめでとう!!!



もう、素敵すぎる週末だよ~。

今日も1日、
スタッフさん
関係者の皆さん
共演者のみなさん

来てくれた皆さん
Power送ってくれた皆さん


暑い中、ありがとうございました!!!




今日の写真。

きただにさんと★

{35FA52C8-F676-440C-9FBD-CA342D47CC9B:01}


同じ山口県出身として
一緒に山口盛り上げていきたいです!!!

一緒に撮れて、嬉しかったです。



{68AD2F67-28E3-48D8-BC8F-406FB6F3EC3B:01}

{5CE49F81-896B-4C99-A8AD-1D5312A63060:01}


もう、最高な日だったよーー⭐️




明日も、和歌山!!

全力で楽しもうねっ💛



最後まで、読んでくれてありがとう。

Twitter→@Rena_YKG



山口活性学園
れな こと 藤井 澪奈٩(๑❛ᴗ❛๑)۶