MOMO…髪乾かして勉強しないと | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ


いつも読んでくれてありがとう


{1DEC388E-95C2-428B-A3C5-F5406F25BB34:01}



最近は美容について気をつけようと思っていろいろ見てるんだ~


モデルさんが愛用してるやつとか使ってみてる


最近の購入品は

{55E445EF-AE13-468C-8E44-8FE2925DFA4C:01}
【For Fam】のボディークリーム
本当に匂いとかなくて本当にサラサラで使いやすいんよ


{509EF1AF-0C54-4E10-9244-AAE728CA9BB9:01}
右2つ【無印用品】
無印の凄くシンプルで合わ無い事が少ないからいいんだ

左の小さいのは【EXAGE】
毛穴とかの汚れを取り除いてくれるんよ



あとね、
コレはゆりえから教えてもらったんよ
{003FAD1E-4627-4472-BD91-CF3B8FDE2EF7:01}
【エレガンス】のフェイスパウダー
ゆりえに一回付けてもらって凄い良かったんよ

中もすごい可愛いんよ💗


コレで綺麗にしてください神様😭

こういう美容のは男の人はあんまし使わんかな?
女の子もBlog見てくれてると良いなぁ


男の人もフェイスパウダーつかう??

たまにはこういう話でもオッケー?よね(笑)


そして私服の写真もあげとこう

{E0652BD9-25C1-48AF-BD5E-33D8E2F84A97:01}

{2A7EE017-B899-4DEE-84DB-67F6196C7EA8:01}

{D0B25FEF-5737-4442-8EE7-39C54CEC4010:01}

今回の東京遠征私服一枚も着んかったから写真も撮れて無いんよ😭
毎回私服頑張って決めてもほとんど着ないから辛い(笑)

やから昨日の私服で。👗✨💗


それじゃあ今日はこの辺でね

おやすみ

ps 便利なものを手に入れたから、それはまた次のBlogで