MOMO…お知らせ!!!!!! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ
{71F13ED9-0E65-4CF0-9F87-A3A817E80B6A:01}



今日は皆さんにお知らせが!


Twitterや会員メールではお昼くらいに発表されたんですけど、私たち山口活性学園


アソビシステムの新レーベル
FUJIYAMA PROJECT JAPANに移籍となりました!



私達がまず目標としていたことです
最初聞いた時全然実感沸かなくて、でも凄く嬉しかったです

こうしてみんなにお知らせするの楽しみだったので今日が凄く待ち遠しかったです



沢山の方がおめでとうって言って下さってアイドルさんからも連絡来たりして、本当に沢山の方に支えられてて幸せです


まだまだここがゴールじゃないし、私達は今スタート時点に立ったばっかりです


ここからが1番大切なところで今まで以上にでっかい壁があると思うけど、この7人ならどんな壁でも乗り越えられると思うから今まで以上に頑張ります



なのでずっとずっとついてきてくれたら嬉しいです
これからも宜しくお願いします


そしてこの日を一番楽しみに待ってくれてたおばあちゃんの写真にちゃんと伝えたよ


喜んでくれてるかな?
いつもいつも笑顔でライブ見てくれて、いつもももが帰るまで待ってくれてたおばあちゃん


今でも空から見てくれてるから、ももは頑張れる
早くお墓に行って伝えたいな

いつもありがとう


これからも7人山活らしく全力で頑張ります
7人で山活一人欠けたら山活やないからね!!!!!!!


それでは東京いってきます

{52A7CF6A-51A0-40E4-BFC5-A3C3629D5766:01}