いよいよーー★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん







もいですっ








今日は料理しました。





久しぶり。かな???








作ったものは












オムレツ~~~~💋






オムライスじゃなくてごめんねっ。(笑)





卵乗っけるの初めてしたのです




難しかったけど初めてにしては我ながら上手くできたのではないかと😂😂😂

自画自賛してみた😂




私のお姉ちゃんが料理できる人で



余り物とかでも料理パパパーって作っちゃうような
女子力高い人だから、


見習わなきゃなって思ってる😭😭😭





私服のセンスもよろしくて



THE 女子!って感じ。でもサバサバしてて。





私とは、、サバサバしてる以外は正反対(笑)






お姉ちゃん見てると自分頑張らないと。

女子力あげたいって思うのです。






頑張ろう。





積み重ね大事😂😂😂








-----------------






明日はいよいよ!




セカンドアルバム『NOTE 2』のフラゲ日です😍





ゲットしに行かなきゃだ!^_^














ついに!!


待ちに待ってたアルバムが手元に!




楽しみ😆✨✨✨❤




セカンドアルバム『NOTE 2』よろしくお願いしますっ!😘😘









では最後に


















お気に入りの本とともに、、❤











もい。