ペラペラマン。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

{8A26A313-3A83-452E-A1AD-A6EB0E33D250:01}

お気に入りの写真☆★

れなですっ(●´ー`●)♡





今日から、授業始まりましたー✨✨

でもね、初日だから
授業っていうより、自己紹介とかしたよ♪♪



英語の授業のときに、
英語でスピーチあって、すごいどきどきした。。

英語って、難しい😅😅



英語ペラペラマンになりたいなー、、★

だって、
英語ペラペラ話せてたら、かっこいいもん!!!




よし!いっぱい単語覚えよー( ̄▽ ̄)☆


みなさんは、英語 得意ーー??

学年が上がるにつれて、だんだんレベルアップするから大変ね、、笑




また今日も、新しく友達できた✨✨

話しかけてくれたりすることが多いから、本当に嬉しいし幸せだよ!!!

素敵な友達に、恵まれてるなぁ…**


月曜日も、楽しみながら頑張る。!!






明日の告知。

■4月11日(土)

山口県議会議員選挙PRイベント

詳細はこちら⇒(http://yamaguchi-senkyo.com/kasse-meisui/event.html



シーモール下関
ときわ公園
イオンタウン周南










に行く予定です!!!!




地元の周南にも、行くことができるから
嬉しいなぁ~///

よかったら、来てくださいねー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶





今週も、お疲れ様でした!!

明日からも、お仕事や部活の方
疲れてるかもだけど、ゆっくり休んで頑張ってね!!!


\いっぱいパワー送ります/

週末も、充実したものにしようねー☆★


{82DC6282-5C10-469E-9EAC-68EC5E8A1F04:01}

この写真、いい感じ☆★

もいれな姉妹。



じゃあ、この辺で…

最後まで、読んでくれてありがと!♡



Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
れな こと 藤井 澪奈٩(๑❛ᴗ❛๑)۶