MOMO…夢を与えることのできる。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ
{CA7C29E4-F243-4170-A7CB-D1FBE74E5CCF:01}




今日は前から計画立ててはるのと2人で東京に旅にきました


メインはJK限定のシンデレラフェスがあったからです


これはGEMさんとかももの大好きなモデルさんがたくさん出るから


楽しみなのもあったしファッションショーとかあまり見ることないから、勉強になるなって思ったからです


とってもたくさんのJKで代々木体育館が溢れててびっくりしました


まずブースをみてまわったよ

大好きなモデルさんがみんなブースにいて1mくらいの近さにいたんやけどJKのパワーわ凄いね(笑)


力強いなんかどんどん渦に巻き込まれて大変でした



そしてステージではGEMさんのライブをみてファッションショーを見ました


本当に感動しました( ;  ; )
やっぱりモデルさんは見ている人に夢を与えれるんだと思いました


歩き方とか自分の魅せ方とかとても勉強になりました

まだ自分の魅せ方とか分からんけど、これから覚えていこうと思います



今日は本当素敵な日になりました!



{E8E9451B-6B30-4A8A-AE52-31253834E057:01}
代々木体育館の桜の木の前で

{13DC2537-AB17-49BD-B3C0-AD709537FFA5:01}


武田玲奈さんとチェキ撮ったんだー
ぴかりんさんとも撮りたかったけど時間なくて( ;  ; )


明日も二人で遊んできまーす

それじゃあばいばーい!