新年度スタート!むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは。

4月になりましたね。
新年度スタートです!



昨日、山口活性学園の
セカンドアルバム『NOTE2』のポスターが公開されました。



じゃん!

{CCB6C8DB-EF3A-402A-9357-E2945DB9035E:01}


とても。

好き!


場所も
風景も
お天気も
デザインも
メンバーの自然な表情も
何もかもが。



とっても素敵なポスターが完成して
お披露目出来てぶち嬉しいです。



そしてさらに!

ワンマンツアーのファイナルで初披露して
今回のアルバムの最後に収録されている
「ノート」という曲の動画がYouTubeにアップされました。



3年間の山活がぎゅっと詰まってる動画です。


オーディションのときの映像や
山活が出来たばっかりの頃の映像など
とても懐かし恥ずかしですが…笑



ワンマンのファイナルでは
号泣しすぎてまともに歌えなかったので
ちゃんとしたやつがやっと聴けるかな。笑

ワンマンファイナルに来た方も来てない方も
ぜひこの動画を見てみてください。



ノート、
本当にたくさんの人に聴いてほしいです。


ノートを含め、15曲収録のセカンドアルバム
4月22日リリースです。


いよいよ今月。
たくさんの方に届きますように!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日はエイプリルフールでしたね~。

誰にも嘘はつかれなかったけど、わたしは、
髪の毛を染めた風にアプリで加工してみるという遊びをしました。 笑


{D345EC9A-B8C5-40B9-BB59-8D3DF7210054:01}

結構リアル。笑

{08DE271A-C56B-4106-B2AD-04C8C177AFDD:01}


最近のアプリはすごいですね。(°_°)
これで、髪の色とかシミュレーションしたら
カラーするの失敗しなさそう!!


いつかは染めてみたいなぁと思うけど
もうしばらくは黒髪を楽しみたいと思います。


こんな感じのエイプリルフールでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




4月がスタートして、
新生活を始めた方も多いと思います!

入学、進級、就職、などなど
変化たくさんの春**

新生活、ファイトです!!!!


{60A9DA42-735E-4DA7-8671-BF929BF680B7:01}



変化ない方も、気持ちを新たにビシッと引き締めて一緒にがんばりましょーう!!



では、
平日ラスト金曜日、明日も素敵な日になりますように。!

おやすみなさい~。


#山口活性学園  むぎ.