デビューしました。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

{EB35D2B5-4C31-43E4-B6C8-BBA05625DFE2:01}



れなですっヾ(o´∀`o)ノ

なんか、幼く見える気がする写真。笑




今日はねー、
午前中に春休みの宿題して

午後からは、ママとお出かけ♡♡





今日ね、デビューしたのです!✨

なんのデビューでしょー☻??



シンキングタイムスタートっっ

ピーーっ!!!!!









正解は、、、

{E486A9ED-E03D-47CA-A746-B21C0D9C12A2:01}

めがねデビューでした!!!笑



わかったかな??

難易度高かったでしょー( ˘ ³˘) 笑



そう、やっと
めがねデビューしたのっっ♡♡


黒ぶちの、耳にかけるとこが水玉。



もとから、
めがね買うときは黒ぶちにする!!!!

って、決めてたんだけど、、、



種類豊富で可愛いのたくさんあって、
迷ったんだよー。。笑


挑戦して、赤縁にしようかとも考えて、、

優柔不断は、大変です。笑




でも、黒ぶちにしたよー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

真面目に見えるみたい!笑
ママたちに言われた。笑



だから、新学年になって
めがねかけてたら、真面目に見えるかもしれんっ!笑

ふっふっふーーー(✿´ ꒳ ` )




皆さんは、視力いいですか??

眼鏡とかコンタクトの方も、多いのかな?



なんか、目が悪くなると
視力いい人が羨ましくなるよ~!!!

いいなぁー… 笑




そんな、眼鏡デビューのお話でした!





明日は、、
久しぶりに学校行ってくるー♡


離任式に参加してくるよ!!

お世話になった、先生方を
見送ってきます。

たくさん、感謝の気持ち伝えて来る!!



れなの大好きな先生も、
離れちゃう。。

いっぱいお喋りしたの、思い出すなぁ☆★



離任式のあとは、
楽しみなこと待ってるーー♡♡


もう、本当にわくわくでいっぱい。


先生方とお別れするのやだけど

楽しいこと待ってるから、早く明日になって欲しい気持ちもあるの。



でも、先生とお別れするの寂しいな。。

素敵な1日にしてきます!!




今日も、お仕事や部活などなど
お疲れ様でしたっ✨✨


明日も、がんばろーね(○´∀`)ノ゙

最後まで、読んでくれてありがとう。



Twitter→@Rena_YKG

{3E1092CD-6330-4C36-893F-BAEAC1B6012B:01}


山口活性学園
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥